第29話

2章5話
3,541
2020/10/25 03:34
千葉莉早
『お館様、本日例の女に会いました』
お館様
『どうだったかな?』
千葉莉早
『見た感じは私たちの方が上です、しかしなにか良くないものも感じますね』
お館様
『そうか…引き続きよろしく頼むよ。』
千葉莉早
『御意』
岩泉一
莉早、誰と電話してんだ?
千葉莉早
あ、一先輩!お館様ですよ
岩泉一
お館様か、
千葉莉早
もしかしたらこの先なにか起こるかもしれませんが、何があっても私たちを信じてくださいね
岩泉一
岩泉一
あぁ、わかっているが
千葉莉早
じゃ、そういうことで!
岩泉一
(大人になったな…)
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
千葉莉早
戻りましたー!
鰹節鰹子
(இдஇ`。)
千葉莉早
?何事
川西太一
お前最低だな…
千葉莉早
いや、誰
白布賢二郎
お前、鰹子のこといじめたらしいじゃないか、
千葉莉早
せやから、誰
白布賢二郎
こいつは鬼殺隊で俺らのために仕事してくれてるのに、何してんだよ!
千葉莉早
だから誰だって聞いてんだろ!
千葉莉早
人に物申す前に名乗れや馬鹿たれ!
川西太一
川西太一
白布賢二郎
白布賢二郎
千葉莉早
あっそ、私は千葉莉早
千葉莉早
で?私が何したって?
川西太一
鰹子の顔叩いたんだろ?
川西太一
素直に謝れば鰹子も許してやるってよ
千葉莉早
(いや、私が叩いたら顔なくなりますけど?)
千葉莉早
いや、w
栗花落カナヲ
莉早が叩いたら間違いなく顔無くなるよ?
千葉莉早
あ!カナヲ!!!
白布賢二郎
栗花落!お前もだぞ!
千葉莉早
は?
栗花落カナヲ
私は何もしていないと前から言ってるはずですけど?
鰹節鰹子
ねぇ、なんか暑くない?
川西太一
いや、合宿中だし、夏だからじゃない?
鰹節鰹子
いや、なんというか、焼かれてる気分
千葉莉早
!このむさ苦しい暑さは!

プリ小説オーディオドラマ