第18話

18話
3,763
2020/07/11 09:01
莉早の過去
千葉莉早
(私は前世鬼殺隊に居た
仲間が沢山いなくなる、、、
それを黙って見てるしか無かった)
千葉莉早
私にもっと力があれば!!
千葉莉早
杏くん、みーちゃん、しーちゃん、いぐちゃん、むーくん
皆死ななかった、、、
千葉莉早
私が無惨を討つ!!!
















その後無惨を倒し莉早は出血多量でこの世を去った











全員生まれ変わり時は令和
千葉莉早
この時代にも鬼がいる!
千葉莉早
(皆は今世に居るのかな?)
ヒト、クウ
千葉莉早
(えっ?鬼?)
お母さん
お母さん
莉早っ!にげ、て、、、
千葉莉早
お母さん!
お父さん
お父さん
莉早!走るんだ!
2人
必ず、、生き残れ!
千葉莉早
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
              ドンッ!
千葉莉早
いたた
お館様
莉早?莉早かい?
千葉莉早
その声!
お館様!
千葉莉早
お体は
お館様
うん、今はすこぶる元気だよ!
お館様
莉早、、、、家族は
千葉莉早
つい先程亡くなりました
千葉莉早
私が弱いばっかりに!
お館様
ならば私の元で皆と強くなりなさい、、、私はもう子供達が悲しむ姿を見たくはない
千葉莉早
はいっ!行かせていただきます!
千葉莉早
(着いていくとそこには皆が揃っていた)
千葉莉早
(懐かしい話をして、無惨達が仲間になった事を知った。幸せだな  
そう、思った )
お館様
莉早は今何歳だい?
千葉莉早
今年で15歳です!
お館様
勉強頑張ってね
千葉莉早
御意
学校にて
モブ
きゃーーーーーーー
千葉莉早
はっ!
千葉莉早
急げ!
モブ
やだ、、こっちに来ないで
千葉莉早
(私は判断を見誤った)
千葉莉早
皆大丈夫?
モブ
莉早ちゃん!
助けて!
千葉莉早
うん!
夢の呼吸壱の型正夢
千葉莉早
来世では鬼にならないで
ありがとう
千葉莉早
だいじょう((
モブ
人殺し!
裏表有美
なんで殺すのよ!
千葉莉早
(これが私と裏表有美との初会話)
千葉莉早
なんでって助けてって
裏表有美
だからって殺す?
裏表有美
人殺し!
千葉莉早
やめて!
次の日
千葉莉早
皆おはょー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
モブ
、、、
千葉莉早
え?
千葉莉早
モブちゃんおはよう☀
モブ
話しかけないで人殺し
千葉莉早
えっ?
全員
近寄るな人殺し
千葉莉早
(皆が蔑んだ目でこちらを見る中只1人こちらを見て笑うやつが居た)
千葉莉早
有美さん、あなたのせい?
裏表有美
そんなわけないじゃーん!
裏表有美
皆人殺しのあんたに関わりたくないだけよ!
千葉莉早
っ!





















それからのいじめは酷いものだった
殴る蹴るは当たり前先生は大事にしたくないから見て見ぬふり
千葉莉早
やっぱり屋敷が落ち着く
千葉莉早
う、お母さん、、お父さん会いたいよ、
鬼原咲
莉早!
千葉莉早
咲?
鬼原咲
ごめんね?
守ってあげられなくて、
千葉莉早
いいんだ、
千葉莉早
ねぇ咲?























幸せって何かな?
鬼原咲
っ!
鬼原咲
皆の所いこっ!
千葉莉早
うん

プリ小説オーディオドラマ