前の話
一覧へ
次の話

第34話

2章10話
4,183
2020/11/22 09:30
作者
数ヶ月後
及川徹
ねぇねぇ莉早ちゃん
千葉莉早
はい?
及川徹
今日皆で莉早ちゃんの家お邪魔していいかな?
千葉莉早
あ〜
千葉莉早
構いませんよ
及川徹
いぇーい
千葉莉早
やっぱ無し
及川徹
え!うそ!
千葉莉早
あ、嘘です
家に帰宅
千葉莉早
ただいまぁー
??
おかえりなさい
全員
?!
千葉莉早
ただいま、鰹子
鰹節鰹子
なんだ今日はみなさんも一緒なのね
千葉莉早
そうなの!だから夕飯少し多めで
鰹節鰹子
わかったわ
鰹節鰹子
お茶入れてくるから部屋行ってて
千葉莉早
\ハーイ/
莉早の部屋
及川徹
まってまってまって
金田一勇太郎
どういうことだ?
花巻貴大
なんで鰹子がここに?
千葉莉早
実は…
回想入ります
栗花落カナヲ
私、いい事思いついた
栗花落カナヲ
鰹子を莉早の屋敷で働かせたら?
回想おわります
千葉莉早
的な感じで
全員
ちょっと色々飛ばしすぎて分からない
千葉莉早
だから鰹子は今私の屋敷で働いてるってこと!
松川一静
そうだったんだ
千葉莉早
そ、それが鰹子の人の役に立つって事なのよ!
栗花落カナヲ
なにドヤってんの?莉早
千葉莉早
(   · ᯅ · )
及川徹
だからさその窓から入るの辞めない?
栗花落カナヲ
あらパリピどうして?
及川徹
待って俺君より年上だよ!
全員
HAHAHA
及川徹
みんな笑い方雑になってない?
千葉莉早
でも!これで一件落着!
てな訳ですごく荒いですが完結です

プリ小説オーディオドラマ