第20話

知念ちゃんあーんど光っち
63
2018/12/01 10:56
なっターズ
なっターズ
どもでーす、なっターズです!
なっターズ
なっターズ
1日遅れてしまいましたけども、
なっターズ
なっターズ
知念ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
知念ちゃん
知念ちゃん
わーいっ
なっターズ
なっターズ
いつも可愛くて、運動神経抜群で、面白い知念ちゃんが大好きよっ💓
知念ちゃん
知念ちゃん
あ、ありがとうっ…!😊
なっターズ
なっターズ
これからも、可愛い侑李を見せてね
なっターズ
なっターズ
あと、山ちゃんと仲良くね!
彼女だもんねっ笑 しょうがないけど、奪いすぎはよくないからねん
知念ちゃん
知念ちゃん
はーい🙋
なっターズ
なっターズ

あとー、そして!
なっターズ
なっターズ
明日は、光っちの誕生日&入所日!!
光っち
光っち
いぇーい
なっターズ
なっターズ
明日、投稿できるかわかんないから、今祝っときました 、笑
光っち
光っち
なんか、それはそれで悲しいけども…
なっターズ
なっターズ
うん、黙っとこうか
光っち
光っち
はい。
なっターズ
なっターズ
まぁ、
いつも面白くて、ムードメーカー的存在な光っち、好きよ
なっターズ
なっターズ
これからも変わらず、とにかく明るい光っちのままでおってね
光っち
光っち
うんっ…!!ありがとう!
なっターズ
なっターズ
てことで、お二人さんのおたおめーでした!
バイバイっ

プリ小説オーディオドラマ