第49話

文春
71
2019/04/13 10:33
なっターズ
なっターズ
文春いい加減にしてほしい、なっターズです
なっターズ
なっターズ
年中無休でエイプリルフールやってる文春さん
なっターズ
なっターズ
また海ちゃん狙ってます?
なっターズ
なっターズ
ガラスの靴=シンデレラ
黄色っぽいリボン=メンバーカラー
王冠=King
ティアラ=ファンの名前
なっターズ
なっターズ
アウトやん
なっターズ
なっターズ
熱愛とかじゃないことを願う
なっターズ
なっターズ
相手の方がただ匂わせてるなら、まだしも
なっターズ
なっターズ
撮られてるとかはキツいよ
なっターズ
なっターズ
もし撮られてるなら、海ちゃんはプロ意識が低いかなって思う
なっターズ
なっターズ
1年で、個人で2回も撮られるわけだから、
なっターズ
なっターズ
そろそろファンもしんどいと思う
なっターズ
なっターズ
でもジャニーズは恋愛禁止ってわけじゃないから、
好きにさせてあげたい
なっターズ
なっターズ
でもファンはやっぱり辛いんです
なっターズ
なっターズ
ファン想いで、メンバー想いで、誰よりもいわちのこと気づかってて、
いつも笑顔で、ファンサは素敵で、アイドルでのあるべき姿を目指す海ちゃんが、
なっターズ
なっターズ
文春砲くらうのはダメです
なっターズ
なっターズ
もし熱愛が海ちゃんの本音なら、
いつかは応援しなくちゃならない
なっターズ
なっターズ
でも匂わせならふざけるなって話です
なっターズ
なっターズ
あんなに凄くて明るい海ちゃんが、
仕事に影響が出るのはいやです
なっターズ
なっターズ
全ては明かされないとわからない話ですけど
ティアラを安心させてください
なっターズ
なっターズ
以上でした、失礼します。笑

プリ小説オーディオドラマ