第18話

まいジャニ&少クラ
59
2018/11/25 04:21
なっターズ
なっターズ
まいどのまいど!
どもっち、なっターズですぅ
なっターズ
なっターズ
今日のさ、まいジャニさ、やばくなかったか?
康二
康二
ですよね〜
なっターズ
なっターズ
そうだよ!ジーコだよ!君だよ!
なっターズ
なっターズ
あ、その前に放送300回おめでとございます〜
大ちゃん
大ちゃん
ありがとー!
おおにっちゃん
おおにっちゃん
ありがとう!!
なっターズ
なっターズ
あ、君たちも来たのね、笑
廉
いやぁ…懐かしいなぁ

あのまいジャニさんも、もう300回…
大ちゃん
大ちゃん
廉やぁ!
廉
大吾〜
紫耀
紫耀
俺も来たで!まいジャニさん、おめでとお!
康二
康二
紫耀〜!!!!
お前、遅いねん!遅いねーん!
紫耀
紫耀
じーこじゃん!お久!
康二
康二
すっかり関西弁やなくなって〜…おかん悲しいぜー?
紫耀
紫耀
東京に染まったんですぅ!
なっターズ
なっターズ
え〜… はいっ。 そろそろ、よろしいでしょうか
おおにっちゃん
おおにっちゃん
いいよー
なっターズ
なっターズ
あらっ。流星まともや
廉
早く進めろや
なっターズ
なっターズ
はい。
なっターズ
なっターズ
今日のね、まいジャニね、
じーこよ、君がある発言したでしょ
なっターズ
なっターズ
ジャニーズイントロ・ドンでさ、
きんぷりのシンデレラガールが流れた時さ、
じーこが答えたジャーン
なっターズ
なっターズ
そこで、何て言ったんだっけ?じーこ
康二
康二
King&Princeの、シンデレラガール!
なっターズ
なっターズ
の次!
康二
康二
紫耀の声は一発でわかるよ!
なっターズ
なっターズ
そう!!それ!
紫耀
紫耀
ありがとう!ジーコ!
なっターズ
なっターズ
もうさ、Kin Kanの絆がさ、なにきんの良さがさ、見えちゃったよね〜
なっターズ
なっターズ
やばかったよ、あれは
なっターズ
なっターズ
しかも!金曜の少クラ!
あれin大阪のやつだったじゃーん?
なっターズ
なっターズ
あれでも、しょうれんが関西の時の話しててさ、やばかった
紫耀
紫耀
名古屋から来たん?名古屋から来たん?でしょ!笑笑
廉
お前それっ!笑  バカにしてるやん!まだやるんかそれ!
紫耀だって血ダラダラなうさぎのTシャツ着てたくせに!笑
紫耀
紫耀
ふはは、笑笑
なっターズ
なっターズ
もーさ、こーゆーの聞くとなにきん思い出しちゃうんで、はい。
なっターズ
なっターズ
以上、なっターズでした〜
ジャ〜ニィ〜!!
大ちゃん
大ちゃん
ジャーニィー
おおにっちゃん
おおにっちゃん
ジャーニィ〜!!
康二
康二
ジャーニィーーー!!!
紫耀
紫耀
ん、ジャ〜ニィ〜!!
廉
ジャ〜ニィ〜!笑

プリ小説オーディオドラマ