第40話

エリンギプールと新元号と圭人おめでとう
58
2019/04/01 02:37
なっターズ
なっターズ
みなさんおはようございます、なっターズです!
なっターズ
なっターズ
みなさん知ってますか?
なっターズ
なっターズ
昨日のニュースにね、日本人がサメに食べられたんですっていうニュースがあったんです!
なっターズ
なっターズ
割と浅めのとこで船で泳いでた日本人が、たまたまサメが来ちゃって、食われたらしい…
なっターズ
なっターズ
どうする!?食われたら!!まじこわいよね。
食べられてしまった方の、無念を申し上げます。
 













ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なっターズ
なっターズ
まぁ嘘なんですけどね
なっターズ
なっターズ
さぁ今日は、エリン…
紫耀
紫耀
エリンギプールーーーー!!!
なっターズ
なっターズ
です!!!
なっターズ
なっターズ
ついったーで、まさかの日本のトレンド入りと。笑
なっターズ
なっターズ
エリンギプールトレンド入り目指そう新元号に負けるなってゆータグまでありました笑
なっターズ
なっターズ
平野の力はすごいなって改めて思いましたはい
なっターズ
なっターズ
あれ、はっすんのイタズラがなきゃ、エリンギプールなんて出てこなかったんじゃない?って思うよね
なっターズ
なっターズ
『ほんまいたずらっ子やねん!』
『4月1日がエリンギプールって知らんくてな…』

あのとーまのツッコミは、最高よね。
通訳にツッコミに……平野の執事的な笑
なっターズ
なっターズ
またとーま見たいなぁ…
紫耀くんと絡んで欲しいなーってね
なっターズ
なっターズ
はっすんに感謝して、
エリンギプール広めようぜ。かもん。
なっターズ
なっターズ
エリンギプールとして、はっすんのイタズラの、仕事やめるなんて言っちゃいましょうか誰か
なっターズ
なっターズ
私まだ義務教育1年残ってるんで言えませんね
なっターズ
なっターズ
自分もさ、ぶっちゃけ、なにきん最初から知ってたわけじゃないし、ファンになったのは2015なのよ。JUMP2014に好きになって、そこで少クラとかで知ったから。
だいたいYouTubeとかからいろいろ知ったけど、
なっターズ
なっターズ
エリンギプールなんかは特に、なにきん信者なら知ってるよねって物で、
ティアラならっていう発言ではないから、
なっターズ
なっターズ
そこら辺間違わないようにって思うけど、
なっターズ
なっターズ
ティアラとかに向かって、なにきんをYouTubeとかで平野特集?みたいなんで知った人達がエリンギプール騒いでるよねって言ってる人いんの
なっターズ
なっターズ
いや知らないし‪wみたいな
なっターズ
なっターズ
ティアラとか、なにきん信者さんって、新規とかに向かってきつくあたる人もいるから、
そこら辺気になるよね笑
なっターズ
なっターズ
別にみんな新規から始まってるんだし、
なにきんを後から知って好きになる人もいるんだから、好きにさせてやりなよって思う私
なっターズ
なっターズ
まぁデビューしたばっかだから、Jrから応援してた人の方が強くなるのは当たり前か。
JUMPみたいに10年こえてれば、Jrのころからーって言う人も少なくなるだろうし、
いつか関係なくなるんだから、気にしないでねみなさん
なっターズ
なっターズ
JUMPといえば、今日は圭人のお誕生日!!
あと1年で帰ってくるね、待ってます
すごい圭人に変わってることを願ってます
おめでとう!!!!
なっターズ
なっターズ
長くなりましたけど、新元号なんでしょうね
平成最後のエリンギプールも広めてね
ばいばい。☆

プリ小説オーディオドラマ