第33話

いわち
36
2019/02/28 14:10
なっターズ
なっターズ
本日2度目ですなっターズです
なっターズ
なっターズ
LI〇Eニュースにさ、出てきたの
なっターズ
なっターズ
いわちがさ、活動再開もーちょい後になるってね
なっターズ
なっターズ
もちろん、悲しかった
なっターズ
なっターズ
でも、3ヶ月で復帰なんて、いわち大丈夫なのかなって思ってたのも事実
なっターズ
なっターズ
パニック障害って、そんなすぐ治る訳でもないし、少しずつ治す方向で、1部再開するのも、厳しいかなって思ったから
なっターズ
なっターズ
いわちのためだなって思うから、それはしょうがない事だけど、
なっターズ
なっターズ
3rdシングルさ、撮り直しって…
なっターズ
なっターズ
って思いましたはい。
なっターズ
なっターズ
いわちに休ませてあげるために、活動休止にまたするけど、
せっかく皆で撮って、これから頑張ろうってなったのに、
そこまでいわち写せないの?って。
なっターズ
なっターズ
せめてそのビデオくらい、いいじゃん。
そのビデオだけは、いわち残してあげてよ
仕事させてあげてよ。
なっターズ
なっターズ
1つでも、シングルに、1人でも居なかったら、それはほんとに辛い。
なっターズ
なっターズ
だからこそ、残してあげてほしかった。
なっターズ
なっターズ
…て思うけど、これがジャニーズだから。
しょうがないね。ってなるけど、
なっターズ
なっターズ
1度、再開するって聞いて喜んだのに、
結局違うって、悲しいですね。
なっターズ
なっターズ
でも、…いわちがんばれ!!!
なっターズ
なっターズ
帰ってくるまで、ずっと待ち続けるから、
精一杯、治療に専念してね

プリ小説オーディオドラマ