第46話

クラス替え
34
2019/04/08 09:55
なっターズ
なっターズ
ついに春休みあけてしまったね
なっターズ
なっターズ
みんな悲しいよね
なっターズ
なっターズ
なんかさ、クラス替えしてさ、
なっターズ
なっターズ
男子陰キャ多かった‪w‪w
なっターズ
なっターズ
いや、割と喋る人いたけどさ、
なっターズ
なっターズ
ちょいちょいいるかなぁ…?くらい
なっターズ
なっターズ
ラストJCだから、ね、…
なっターズ
なっターズ
思いっきり楽しむわ
なっターズ
なっターズ
まじ受験生だと思ってないから、自分
なっターズ
なっターズ
でもね、まぁまぁなメンツなんで、頑張りますよ
なっターズ
なっターズ
このメンバーで卒業すんだかんね!?!?
そりゃあ楽しいクラス作ってやんないと
なっターズ
なっターズ
あんね、隣の人、うちのことすんごいいじってくるやつなの
なっターズ
なっターズ
昨年度、散々いじられて、まじ大嫌いなのに、
出席番号で隣です。同じクラスです。
なっターズ
なっターズ
吐き気ぇぇぇぇぇ
なっターズ
なっターズ
まぁなるべく関わらないようにします
なっターズ
なっターズ
しかも担任さ、なんか評判悪いやつ
なっターズ
なっターズ
イケメンだけど
なっターズ
なっターズ
しかもさ、大好きな先生が、割とイケメンな先生が、雑談ばっかな先生が、
学年担任から外れたぁぁぁ
なっターズ
なっターズ
数学の先生なのよ
なっターズ
なっターズ
数学の先生変わったってことなのよ
なっターズ
なっターズ
テストどーすんのっ
なっターズ
なっターズ
最後なのに成績下がるはきつい!!
なっターズ
なっターズ
まじ投稿頻度バリ遅くなる予感
なっターズ
なっターズ
らすとなんで、気合いだしてがんばります
なっターズ
なっターズ
塾行ってきます

プリ小説オーディオドラマ