第4話

テスト😭
96
2018/09/08 04:39


まいどー!




テストが、13日、14日になりました!



木金なんで、嬉しいですわ〜



終わったら投稿ちゃんとしますんでね!お願いします!



そして、これから本震がやってくるかもしれないんですって


震度7とか余裕で行くんじゃね?とかLINEで言ってる人もいるんですが…


わかりませんので、


北海道住みの方、十分に警戒してください。



今も余震が結構きてますんで、可能性はあります。



津波もくる地域ももしかするとあるかもです。


油断せずに、頑張りましょう!



うちの学校は、月曜日は3時間授業、完全下校になりました!


そこで色々と説明を受けるのですが、



これから地震がくるかも。大きな地震がくるかも。と思いながら、1週間程度は思っていた方がいいですね!



北海道住みの方!大丈夫です。きっと生きれます!頑張りましょうね☺️




ジャーニー!!


プリ小説オーディオドラマ