第177話

かーまって
952
2024/04/21 00:44












あなた
稲荷崎ってめっちゃ強いらしいですよ!
あら〜そうなの!
あなた
勝って欲しいですけどね、、
大丈夫よ、あの子たちなら






ピピーッ










試合が始まった。












あなた
うわっ、サーブすご…
あの金髪くんすごいわね〜!




宮侑くんのサーブがすごい。






他の子たちもすごいけど…
















途中危ない時もあったけど、烏野は無事勝った。













あなた
えっ、勝った?!
す、すごい!!



疲労でコートに佇むみんな。






ほんとに凄い、、









勝てば勝つほど、もっとこのチームで。



と、思ってしまう。













まだ終わらないで、






なんて、私が思うのはおかしいけど、みんなの喜ぶ顔を見てそう思わずにはいられなかった。














あなた
おめでとう、
菅原孝支
菅原孝支
わっ!びっくりした!笑
澤村大地
澤村大地
お、あなた
西谷夕
西谷夕
あなたさぁぁん!!
あなた
西谷くん!今日いちばん頑張ってたね〜!!
西谷夕
西谷夕
わぁぁぁ!あざっす!!






宮侑くんにサーブで狙われた西谷くん。









最初の方は失点をしてしまっていて、
見ていた私の方が苦しかったけど、途中で持ち直した西谷くんはバンバンレシーブをあげるようになった。








本当にすごい。
















ということで、頭をわしゃわしゃさせてもらった。














菅原孝支
菅原孝支
あなた〜〜??
あなた
…はっ!




気がつくと横にニコニコ笑顔の孝支くん。






菅原孝支
菅原孝支
あとでちょーっと散歩行こうな〜??
あなた
はぁい、、



絶対怒られるやつじゃん、、





なんて思いながら西谷くんの頭から手を離した。

















ミーティングも終わったらしく、孝支くんと会場近くを歩く。









あなた
本日もお疲れ様でした!
菅原孝支
菅原孝支
こちらこそ応援ありがとうございましたっ!
俺がコートに出た時の母ちゃんとあなたの声レベチだったべ笑
あなた
えぇ〜笑
恥ずかし!笑
菅原孝支
菅原孝支
あんだけ声出しといてよく言うべ笑
あなた
いいじゃん!笑
菅原孝支
菅原孝支
うん、嬉しかった





かわいい笑顔で私に微笑んでくる孝支くん。


あなた
かわいーね、孝支くん
菅原孝支
菅原孝支
……それ俺があなたに言うセリフな笑
あなた
いーじゃん、別に!笑
菅原孝支
菅原孝支
一生懸命応援してくれてるあなたかわいかった
あなた
自分が一生懸命応援してんの想像したくないよ笑
菅原孝支
菅原孝支
かわいかったべ?
あなた
な、んかいも可愛いって言わないで、
菅原孝支
菅原孝支
照れてんのがいちばん可愛いけどな笑










私の髪の毛をいじいじしながらニコニコしている孝支くん。












あなた
でれでれしすぎー
菅原孝支
菅原孝支
甘えたい気分なんですけどー
あなた
宮城に帰ったら構いますー
菅原孝支
菅原孝支
今すぐ構ってくださいー
あなた
かわいく頼んでくださいー
菅原孝支
菅原孝支
かまーって、?
あなた
ん、かわいい
菅原孝支
菅原孝支
……さっきからしてること逆な?笑
あなた
逆ってなんですかー笑
菅原孝支
菅原孝支
あなたが可愛いく頼んで
あなた
なにを頼んだらいいの?笑
菅原孝支
菅原孝支
え、あー、、、なんかないか?笑
あなた
えぇ〜笑
なにそれ笑
菅原孝支
菅原孝支
もー!!俺もあなたに可愛いお願いされたい!!
あなた
知らないよ笑













孝支くんはこの後やかましくなった。












































プリ小説オーディオドラマ