第4話

詳しく1
83
2018/11/30 10:32
あなた

はぁ。。疲れた

ボッフ(布団にとびのる)
あなた

毎日毎日先生うるさいな、

だんだん学校が楽しくなっくなっていくあなた
ピロピロピロ~~(電話がなるおと)
あなた

もしもし~~~~

マリウス葉
もしもし?
あなた

あれ!?マリちゃん!?

マリウス葉
うん。そう。
マリだよ。
あなた

うちの電話どうやって!?

マリウス葉
健人くんの携帯から、かけてるんだ
あなた

そうなの!?
でも、どうして?

マリウス葉
ちょっと話したくなって
あなた

なんか、悲しいことあったの!?

マリウス葉
聡ちゃんが活動休止なんだ。
あなた

えっ!?そうなの!?
どうして、どうして、

マリウス葉
突発性パニック障害なんだよ。
あなた

そうなの。

マリウス葉
ジャニーズカウンドダウンとか、紅白は、出れないんだよ。
あなた

えっ!?

中島健人
おい!
何勝手に俺の携帯で電話してるんだよ!
マリウス葉
あっ。健人くん
中島健人
あなたと電話してんのか
マリウス葉
うん。
中島健人
松島のこと言ったか?
マリウス葉
言ったよ
あなた

そうだったんだね

中島健人
お、おう
あなた

いま、何してるの?

中島健人
撮影
あなた

あっそっか、ジャニーズだもんね!

菊池風磨
おい!撮影始まるぞ
マリウス葉
はい。
中島健人
じゃあまたな
あなた

うん。

プ~電話を切るおと
あなた

そっか。ジャニーズだもんね。

あなた

調べてみよー!

あなた

えっ!?すご
デビューして、7年なんて

あなた

凄いな。。。

あなた

うわ。雑誌にも乗ってる

あなた

すごいなぁァァあ

あなた

そんな人達がうちの学校に居るのか

プリ小説オーディオドラマ