第6話

作者から
59
2018/12/22 00:44
作者
こんにちは 



こんにちは、
中島健人
おーーー!
作者
(ゲッ!?)
中島健人
今ゲッ!?って思ったでしょ?
作者
思ってません。
中島健人
絶対思ったでしょ?
松島聡
もう!いいじゃん!健人くん!
中島健人
だってー
菊池風磨
そうだぞ中島
作者
二人ともありがとう👍
菊池風磨
でっ?用は?
作者
あっ!?そうだった!
作者
私新しいお話を作ろうかなー
って思ってるんだけど
中島健人
いいんじゃね💢?
作者
何で怒ってるのー?
中島健人
別に💢!
菊池風磨
おい💢!中島
作者
大丈夫です。ふーまくん
作者
みんなどう思います?
佐藤勝利
いいんじゃなー?
作者
あっ!?
しょーりくん!
佐藤勝利
急に失礼します!失礼します!
マリウス葉
いいマリウスー!
作者
マリちゃんありがとう!
松島聡
僕もいいと思うよ!
作者
聡ちゃんもありがとう😃
中島健人
知らねー)
作者
(ぐっ。)
作者
健人くんは、そんな人じゃないでしょ
中島健人
セクシーサンキュー
作者
(もとの健人くんだ!)
中島健人
そうだけど?
作者
(読まれてる!?)
中島健人
読んでるからね
菊池風磨
いいと思うよ!
中島健人
みんなに聞いて見たら?
作者
わかった!
作者
皆さん!もう1個お話を作ろうと思うのですか、見たい人とか、いますか?いたら、コメ欄に書いてくださる助かります!いいねで教えてください。いいねが多かったら、出そうと思います!
中島健人
お願いします!お嬢様の皆さん
作者
お願いします!
菊池風磨
お願いします!
松島聡
お願いします!
佐藤勝利
お願いします!
マリウス葉
お願いしマリウス

プリ小説オーディオドラマ