第4話

4
450
2021/04/20 13:41
松村北斗side

結局屋上に来た
今日は天気が悪く、空は厚い雲に覆われていた
まるで今の俺みたいだな、、、とか思った笑
それからしばらく俺はなにかすることも無くぼーっと空を見上げていた



ふとスマホで時間を確認してみると結構な時間が経っていた
俺はやばいと思い急いで楽屋へ向かった







北)ガチャごめん!遅くなった!

樹)ほんとだよもう撮影始まるぞ!

高)急いでメイクしてもらってこい!

北)うん

メイクさんにも謝って急いでメイクしてもらった










撮影も無事終わり、、、


ジェ)ねぇ!ご飯行こうよ!

慎)いいじゃん!行こ行こ!

樹)今日まだ時間早いしいいんじゃない?

高)あんま酔うなよ、明日も仕事あるんだから笑

大)俺もいいよ

ジェ)北斗は!?

北)あー、ごめん今日は用事があって、、、

ジェ)そっかー、、、じゃあしょうがないね、、

北)5人で行ってきな!ほんとごめんな、、笑

慎)用事あるなら仕方ないよ
よっし!どこ行く?





そんな話をみんながしてる間に俺は黙々と帰りの準備をした


北)よし、、じゃあみんな!また明日!!

S)じゃーな!/また明日!


そう言い俺は楽屋を出た






そこからどうやって家に帰ったかあんま記憶がない


気づいたら家の玄関に居た、、、
そのまま手も洗わずベッドへ倒れ込んだ

その日はそのまま寝てしまった、、、

プリ小説オーディオドラマ