第5話

5
442
2021/04/21 21:10
松村北斗side

それから何週間が経った、、
この何週間で何か変わったことがあるのかといわれてもあまりよく分からない、、
まぁ変わったことというと、あの日スタッフに言われたことがどうしても気になりエゴザをするようになってしまった。
見たところで自分が傷つくだけというのはわかっている。でもやっぱり自分が世間にどう見られているのか、と気になってやめようとは思うけど辞めることが出来ないんだ、、、
あとは、、、最近はメンバーに大丈夫?って聞かれることが多くなっている気がする、、
俺そんなにやばい状態なのかな、、、?と聞かれるたびに思う。
確かに最近は忙しくして頂いててご飯もあまり食べてない気がするし、、家へ帰っても台本覚えたりエゴザしたりしているだけで気づいたら夜が明けているというのもしょっちゅうある事だ、、、
メンバーやマネージャーに休んだ方がいいとは言われているけど仕事をしていないとより自分の存在が要らない気がして自己嫌悪に陥るだけだから忙しくしていただいた方がこっちとしては好都合なんだ。

でも本当に最近は心配されることが多くなって俺に何かあるということはもう既にバレているかもしれない。
でも俺はメンバーに迷惑かけたくないから、相談したりするつもりは無い。
これは俺自身の問題だから、、、
俺がまだまだ未熟だからいけない自分で解決して成長していかないといけないんだ、、、

プリ小説オーディオドラマ