第2話

プロローグ
706
2019/10/21 13:06
言い忘れていましたが、あなたと96猫はあまり似ていない双子です。
美華、蘭、今から人間界に行って・・・を探してきなさい。もうすぐ戦争が始まるわ
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
了解致しました。
蘭
わかりました
お金と家はもうあるわ
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
じゃあ蘭行きましょう
蘭
はい、お姉様
人間界*☼*☼*―――――*☼*―――――*☼*
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
はぁーーーーだるっ
蘭
(☞◑ω◑)☞それな
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
お母様の前だと、96にも敬語つかわなきゃいけないし、挙句の果てには人探しかよ
蘭
まぁ・・・には会いたいけどね
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
まあね
蘭
じゃあ変装しますか!
美華(あなたの女神様姿)
美華(あなたの女神様姿)
そだねー
あなた
あなた
よいしょーっと出来たー
96猫
96猫
私もー
あなた
あなた
じゃあ適当に歌の森高校にでも行くかー
96猫
96猫
どこでもいいよー
あなた
あなた
じゃあプルルプルルガチャ【はい】あの入学希望なんですが、二人はいれますか?【あっ!この頃人が居なくて困ってたんです。では~~~~~~】
あなた
あなた
はいはいではーガチャできたよー
96猫
96猫
オケじゃあ今日は寝ようおやすみ!
あなた
あなた
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ