前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
243
2022/06/15 07:43
影(主)
影(主)
ネタが思いついちゃったんで作るー
影(主)
影(主)
BLにする
影(主)
影(主)
頼んだー
青木いふ
青木いふ
青木いふ
アイドルの赤組のないこを推している
元伝説のアイドルのif
hotokeとユニットを組んでいた
未だに連絡は取っている
兄貴と仲がいい
hotokeと付き合っている
if
if
アイドルのifでーす
水野いむ
水野いむ
水野いむ
アイドルの赤組のりうらを推している
元伝説のアイドルのhotoke
ifとユニットを組んでいた
未だに連絡は取っている
初兎と仲がいい
ifと付き合っている
hotoke
hotoke
アイドルのhotokeでーす
赤城りうら
赤城りうら
赤城りうら
アイドルの赤組として活動している
ダンスと、歌がすごく上手い
伝説のアイドルが好き
初兎と悠佑と仲がいい
内藤ないこ
内藤ないこ
内藤ないこ
アイドルの赤組として活動している
ダンスも歌も上手い
伝説のアイドルが好き
初兎と悠佑と仲が良い
黄黒悠佑
黄黒悠佑
黄黒悠佑
ifといむと仲がいい
ないことりうらとは、色々あって知り合い
初兎と元アイドルをやっていた?
月夢初兎
月夢初兎
月夢初兎
ifといむと仲がいい
ないことりうらとは、色々あって知り合い
悠佑と元アイドルをやっていた?
影(主)
影(主)
よろしく

プリ小説オーディオドラマ