第9話

8 🐭 R-18
2,029
2023/01/15 01:28

ユンギ
ユンギ
ぐが、ちょっとまって、…ッ//
グク
グク
待ちません…よッ!(ゴチュンッ
ユンギ
ユンギ
ぁあ゛〜〜〜ッ!!♡/////
グク
グク
今日は俺より先に違う奴にキスされてるし
グク
グク
襲われてるし





グク
グク
…むかつく(ドチュッドチュッ

ユンギ
ユンギ
ぁ、あ゛ッ!う゛ぅ〜ッッ、♡///
グク
グク
ちゃんと分かってる?
グク
グク
俺怒ってんだよ?(パンパンパンッ
ユンギ
ユンギ
ひぐ…ッ!ごめんらひゃ、ぁッ♡///
グク
グク
(ゴリッ…ゴリゴリゴリッ前立腺
ユンギ
ユンギ
ぅ゛あ゛ッ、!っ、ぅ、やッ////
グク
グク
締め付けやば、ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
っう…ッ!////
グク
グク
ヒョンは前立腺好きだもんね〜ㅎ(ゴリッ…ゴリッ
ユンギ
ユンギ
ん゛ぁ、ッ、!やぁ、っ///
グク
グク
…ジミニヒョン
ジミン
ジミン
ん?
グク
グク
ジミニヒョンもいれますか?一緒に
ユンギ
ユンギ
…は、!?//
ジミン
ジミン
いいのー?
グク
グク
はい、ヒョンは僕だけじゃ足りなそうなので
ユンギ
ユンギ
え、ちょ、まっ…//
ジミン
ジミン
じゃあ遠慮なく♡



そう言ってジミナは俺の背中に回った



ユンギ
ユンギ
まって、ジミナ…ッ///
ジミン
ジミン
やだね(グプッ…
ユンギ
ユンギ
ん゛ぁ゛ッ、!きつい、ぃ、ッ///
ジミン
ジミン
もうちょっと、…(グプププ…
ユンギ
ユンギ
っぁ、ぁッ、ん゛ぁ、っ///
ユンギ
ユンギ
2本はきつ、ぃって、ぇ…ッ///
ジミン
ジミン
(グチュンッ
ユンギ
ユンギ
ぁぐッッ!♡///
ジミン
ジミン
ほらはいった(パンパンッ
ユンギ
ユンギ
あうぅ、ッうぅ、//
グク
グク
ヒョン気持ちいい?(パンパンパンッ
ユンギ
ユンギ
んぁ、ッ、あ゛ぁッッ、っ!♡///
グク
グク
ヒョン?(ゴリッ…ゴリゴリッ
ユンギ
ユンギ
ぅあ゛ッ、!んぁ、っ、!♡///
グク
グク
…ユンギ?(ゴリュ
ユンギ
ユンギ
やぁッ…!…きもち、いぃ、ッ、♡///


グクが俺を呼び捨てする時は




本気のスイッチが入った時




…やばい、、壊される、
グク
グク
(ゴリュ…ゴリゴリッ、
ユンギ
ユンギ
う゛ぁ、ッ!しょこばっか、ぁ、っ♡///
ジミン
ジミン
(パンパンパンッ
ユンギ
ユンギ
んん゛ッ、じみな、ぁ、っ♡///
グク
グク
ユンギ、
ユンギ
ユンギ
んぇ、?
グク
グク
男でも潮吹きできるらしいですよ
ユンギ
ユンギ
し、おふき、?//
グク
グク
はい、やってみましょうか
ユンギ
ユンギ
え、まって…しおふきって…ッ//
グク
グク
(グチュンッ
ユンギ
ユンギ
ん゛ぁ、ッ、!♡///
グク
グク
(ゴチュッゴチュッ
ユンギ
ユンギ
ぁ、あ゛ッ、!もうや、めぇ…ぁっ、♡///
ジミン
ジミン
僕も手伝うね(パンパンパンッ
ユンギ
ユンギ
じみ、なぁ、ッ、だめ、ぁ、ッ、♡///
グク
グク
…さっきからジミナばっか呼んで、
グク
グク
俺もいるけど?(ゴリュゴリュゴリュ…
ユンギ
ユンギ
んぁあ゛ッ、!ぐが、ぐがぁ、っ!///
グク
グク
ㅎㅎ、かーわい(ゴリュ…ゴリゴリッ
ユンギ
ユンギ
あぁッ、!なんか、くりゅッぅ、っ///
グク
グク
(ゴリッ…ゴリュ
ジミン
ジミン
(パンパンパンッ
ユンギ
ユンギ
ぁ、あ゛ッ、!ーーーッッ!♡///(プシャアッ
ユンギ
ユンギ
な、なにこれ、止まんな、ッ、///(プシャプシャッ
グク
グク
潮吹きできたじゃん
ユンギ
ユンギ
はぁ、ッ、はぁ、ッ、///





潮を吹きながら






俺は意識を手放した

















NEXT→→

ナムさんが出てないっていうのは言わないでください(

はい、どうも、バイト6連勤を課せられたいつかです(

そして今から2日目かまします☆

もし1ヶ月くらい更新止まったら過労死とでも思っててください(((

次回もお楽しみに!あんにょん!💜

プリ小説オーディオドラマ