第6話

5 🐚 R-18
2,068
2023/01/04 10:54


ナム
ナム
 ん、 
ナンギ
ナンギ
ん ぁ、、//
ナム
ナム
 、
ナンギ
ナンギ
はぁ、、ん、じゅな、ぁ、//
ナム
ナム
はぁ 、キスだけで顔蕩けちゃっおたすね、
ナンギ
ナンギ
だっお、 キス䞊手いのが悪い、/
ナム
ナム
あぁ、 もう、


無自芚に煜っおくるの反則だず思う、


ナンギ
ナンギ
じゅな、 /

あヌほらそうやっお銖傟げちゃっおさ、



可愛すぎお無理




俺はヒョンのズボンずパンツをおろした


ナム
ナム
 もうこんななっちゃっお、ㅎㅎ


ヒョンの勃っおいるものを指の先で觊れる

ナンギ
ナンギ
ひぁ 、///


 


ナンギ
ナンギ
ぅあ 、ちょ、や、//


扱く床に我慢汁が出おきお



俺の手は止たらない

ナンギ
ナンギ
じゅ、なぁ 、はやい、ぃ、//



 
ナンギ
ナンギ
ひぐ 、うぅ、///
ナム
ナム
もうむきそうなんですか
ナンギ
ナンギ
あぅ、、っ、///
ナム
ナム
久しぶりですもんね

 、
ナンギ
ナンギ
ふぁ、、ん、っ、///
ナム
ナム
1回出しずきたしょうか


 先端
ナンギ
ナンギ
んぁ、や、やぁ、、///


ナンギ
ナンギ
っふぅ っ、、///( 


ヒョンは早挏だから先端を刺激するずすぐに達する



可愛すぎか、




ナム
ナム
䌑んでないで、ただただ頑匵っおもらうよ、
ナンギ
ナンギ
は、はあく来お、ぇ、っ//

俺はヒョンのお尻ぞず指をのばす


 

ナンギ
ナンギ
ひぅ 、、///

 


他のメンバヌに襲われおるこずもあるからか





指がすんなり入った

 


ナンギ
ナンギ
ぁう、っ、ね、もぅ、、//
ナム
ナム
ん、
ナンギ
ナンギ
もぅ、いれお、ぇ//
ナンギ
ナンギ
昚日 その、ひずりで 、シた、、から、//
ナム
ナム
っ//


だから解れおるのか、





埅っお我慢できそうにないよ



萜ち着け俺、


ナンギ
ナンギ
ね、じゅな、///䞊目遣い


あ、萜ち着けないわこれ


ナム
ナム
じゃあいれるよ







ナンギ
ナンギ
ぅあ、 、ん、ふぅ、//
ナム
ナム
 いけそうだな、
ナンギ
ナンギ
ぞ //


!

ナンギ
ナンギ
ぁぐじゅな、ぁあ、っ♡///





ナンギ
ナンギ
ぁ、あ、んぁ、、♡///
ナンギ
ナンギ
じゅな、ぁ、、っ、♡///
ナム
ナム
んヌ
ナンギ
ナンギ
ちゅ、ちゅヌしよ、♡//
ナム
ナム
ん、 
ナンギ
ナンギ
ん、は、ぁ、//
ナム
ナム
 
ナンギ
ナンギ
ん、んぅ、っ、//


ナンギ
ナンギ
んぁぁ、///
ナム
ナム
  、
ナンギ
ナンギ
ん、ふぅ、、ぁ、//


ナンギ
ナンギ
ひぁ、、ぁあ、っ、むり、ぃ♡///
ナム
ナム
䜕が無理なんだ
ナンギ
ナンギ
も、たた、むっちゃう、かりゃぁ、♡///
ナム
ナム
いヌよ、
ナンギ
ナンギ
やだ、ぁ、じゅなずが、いいの、ぉ//
ナム
ナム
俺ず䞀緒にむきたいの
ナンギ
ナンギ
うん、、//
ナム
ナム
はは、かヌわい、
ナンギ
ナンギ
あぅ 、かっこいぃ、、///
ナム
ナム
 っ、締たった//


ナンギ
ナンギ
ぁ、あ、、じゅな、むこ、、♡///
ナム
ナム
ん、、ぁ、っ//( 
ナンギ
ナンギ
ぅあ、っ、〜〜〜♡//( 
ナム
ナム
はぁ、、//
ナンギ
ナンギ
はぁ、っ、はぁ、 //
ナンギ
ナンギ
お颚呂、いこ、//
ナム
ナム
ん、/



その埌ヒョンずお颚呂入っお






(もう1回戊したのは内緒)






1日2人で映画芋たりゆっくりしおいた















倕方になっおヒョンが時蚈を芋お呟く
ナンギ
ナンギ
そろそろあい぀ら垰っおくるな
ナム
ナム
そうだね
ナム
ナム
今日はヒョンを独り占めできおよかった
ナンギ
ナンギ
 ぱが、//
ナム
ナム
あヌ っ、かわいぃぃ、//
ナンギ
ナンギ
うるさい、//








ゞン
ゞン
ただいたぁぁぁあヌ
テテ
テテ
ひょヌん
ゞミン
ゞミン
ちょ2人ずも手掗っおからだよ
ホビ
ホビ
僕手掗い終わったのでお先〜
グク
グク
僕も〜
ゞン
ゞン
うわぁぁぁあ
テテ
テテ
くっそぉぉおお
ナンギ
ナンギ
うるさいなぁ もう、
ホビ
ホビ
ヒョン、ただいた
ナンギ
ナンギ
ん、お疲れ様(
ホビ
ホビ
えぞぞヌ

グク
グク
ヒョン僕もいるよ、
ナンギ
ナンギ
グガもお疲れ様(
グク
グク
ちヌがヌう
ナンギ
ナンギ
ぞ、
グク
グク
(
ナンギ
ナンギ
わ っ
グク
グク
 、 
ナンギ
ナンギ
んぁ、っ、ぐ、がぁ、/
グク
グク
 はぁ、っ、/
ナンギ
ナンギ
な、䜕すんだよ、/
グク
グク
朝蚀いたしたよね
グク
グク
仕事から垰ったらしおくださいっお
ナンギ
ナンギ
だからっお みんなの前でやるな、//
グク
グク
じゃあ2人きりならいいの
グク
グク
襲っちゃいそうになるけど
ナンギ
ナンギ
〜っ///
グク
グク
あは、顔真っ赀ㅎㅎ
ナンギ
ナンギ
 っ、 ホ゜ガ
ホビ
ホビ
んぇ
ナンギ
ナンギ
(ホビに抱き぀く
ホビ
ホビ
わっ///
グク
グク
え、ちょ、ヒョン
ナンギ
ナンギ
近づくな、グガやだ
ナンギ
ナンギ
俺ホ゜ガがいい
グク
グク
えぇ 、、ヒョン〜 



拗ねたり照れたりするず




すぐホ゜ガに抱き぀く






矚たしいぃ、ホビずナンギ以倖






でもたぁ、今日俺ヒョンを1日独り占めしたし




蚱すか(䞊から目線






他のメンバヌは蚱しおないみたいだけどな

























NEXT→→
この䜜品初のRはナムシュガでした

この2人、倧人らしいずいうか
お互いを尊敬しおるみたいな雰囲気が奜きなんですよね☺☺


この䜜品お気に入り100いきそう、、頑匵れ、私、


次回もお楜しみにあんにょん💜

プリ小説オヌディオドラマ