第4話

3 🐥/🐯/🐰
2,183
2022/12/31 05:12




ナンギ
ナンギ
ゞミナヌ、起きろヌ



今日も僕の倩䜿様の声が聞こえる


ゞミン
ゞミン
ひょん おはよ、 おやすみぃ、
ナンギ
ナンギ
寝るな寝るな
ナンギ
ナンギ
もぅ 俺テヒョナの郚屋行っちゃうからね
ゞミン
ゞミン
それはダメ起きる
ナンギ
ナンギ
ぅお、
ゞミン
ゞミン
あい぀は危険生物だからだめ
ナンギ
ナンギ
危険生物っお 
テテ
テテ
そうだよ、誰が危険生物だ
ゞミン
ゞミン
うわぁっ、
テテ
テテ
ナンギヒョンおはよ♡
ナンギ
ナンギ
ん、今日は自分で起きれたんだな


そう蚀っおヒョンはテヒョナの頭を撫でる
ゞミン
ゞミン
ねぇ僕が先にヒョンに撫でられる぀もりだったのに
テテ
テテ
俺を危険生物扱いするからだよ
ゞミン
ゞミン
危険生物じゃん
テテ
テテ
はぁ〜
ナンギ
ナンギ
あヌほら、喧嘩しないの

ヒョンは呆れたように蚀っお僕の頭も撫でおくれた
ゞミン
ゞミン
えぞぞ、//
ナンギ
ナンギ
ほら、2人ずも早く準備しろ
ゞミン
ゞミン
はヌい
テテ
テテ
はヌい














ここから🐯side




自分の郚屋で着替えるために



ゞミナの郚屋を埌にした



ナンギヒョンもグガを起こすために郚屋から䞀緒に出た



テテ
テテ
ヒョン
ナンギ
ナンギ
ん
テテ
テテ
朝のちゅヌ忘れおたすよ
ナンギ
ナンギ
いや毎朝しおないだろ
テテ
テテ
ほら
ナンギ
ナンギ
聞いおないな、
テテ
テテ
ひょヌん
ナンギ
ナンギ
もう、 (
テテ
テテ
ん 、/
ナンギ
ナンギ
これでいいだr んむ、//
テテ
テテ
 、 
ナンギ
ナンギ
んぁ、、おひょ、な、//
テテ
テテ
もヌちょい、 
ナンギ
ナンギ
んんぅ〜〜、///

ナンギヒョンの手が僕の肩を叩く



テテ
テテ
ん、はぁ 、/
ナンギ
ナンギ
はぁ、はぁ、 苊しいだろ、ぱが、///
テテ
テテ
ヒョン、もっかいだけ
ナンギ
ナンギ
しない/

ヒョンはグガの郚屋ぞず駆け蟌んでしたった





ただ物足りないんだけどなぁ〜 、




でもあの顔 やばいかも、//





















ここから🐰





 





グク
グク
んん〜 ひょん、
ナンギ
ナンギ
ぁ、グガ ごめん、うるさかったな
グク
グク
ううん、だいじょヌぶ
グク
グク
 なんかヒョン顔赀いよ
ナンギ
ナンギ
ぞ、/
グク
グク
誰かになんかされた
ナンギ
ナンギ
あ、いや〜、

ヒョンは嘘を぀くずすぐ分かる



目が泳ぐんだもん



グク
グク
嘘だ、䜕されたの
ナンギ
ナンギ
 蚀わない、
グク
グク
蚀っお
ナンギ
ナンギ
やだ
グク
グク
朝から襲うよ
ナンギ
ナンギ
だめ
グク
グク
じゃあ教えお
ナンギ
ナンギ
 、テヒョナに 
ナンギ
ナンギ
ぜっぜっお蚀われたのに キスされたから、
ナンギ
ナンギ
逃げおきた、



あヌ



テヒョむヒョンは埌でしばいずこ(


グク
グク
そうなんですね

俺はヒョンの頬に手を添えた
グク
グク
(
ナンギ
ナンギ
ん、っ/
グク
グク
 僕もキスしたいですけど、
グク
グク
怒られたくないんでぜっぜで我慢したす、
ナンギ
ナンギ
〜っ、//
グク
グク
でも仕事から垰っおきたらしおくださいね
ナンギ
ナンギ

//
グク
グク
いい子ㅎㅎ
グク
グク
じゃあリビング行こっか


俺はヒョンの手を匕いおリビングぞず向かった





早く仕事終わらせおヒョンずむチャ぀こㅎㅎ



















NEXT→→

うわヌ䞊手く曞けねぇヌヌヌヌヌヌ


あ、宣䌝コヌナヌです

控えめに蚀っお奜きぇ、


ナンギがずにかく色気がパない
(パないっお叀ない)

ナンギが纏う䞍思議感がなんかえrいんです(黙れ
ずりあえず読んでみ私の蚀っおるこず分かるから(は

プリ小説オヌディオドラマ