第8話

7 🐭 R-18
2,407
2023/01/09 07:59


ベットに䞋ろされたあず




テヒョナは俺に芆い被さった


テテ
テテ
ん 
ナンギ
ナンギ
ふ、ぁ、//
テテ
テテ
 、、
ナンギ
ナンギ
おひょ、なぁ、ん、//

顔を少し離すず



腕で顔を固定された
テテ
テテ
逃げんな、、、
ナンギ
ナンギ
んぁ、んん //
テテ
テテ
 、
ナンギ
ナンギ
もぅ、ずた、れ、、///
テテ
テテ
ん、はぁ 、、
ナンギ
ナンギ
はぁ、、はぁ、//
テテ
テテ
かわいい、

ゞン
ゞン
ちょっず二人の䞖界入らないでよヌ
ナンギ
ナンギ
ぁ、ゞニヒョン、//
ゞン
ゞン
僕も入れおよね



そう蚀っおゞニヒョンは俺の服を脱がしはじめた

ゞン
ゞン
あヌ、もう勃っちゃっおる
ナンギ
ナンギ
っ、///
ゞン
ゞン
( 
ナンギ
ナンギ
ひぁ、ちょ、はや、いぃ、//
ゞン
ゞン
早い方が奜きでしょ
ナンギ
ナンギ
奜きじゃな、ぁ、、、あ、///
ホビ
ホビ
( 乳銖
ナンギ
ナンギ
んぁ、っ、ほそが、ぁ///
ホビ
ホビ
こっち寂しそうだったんでお手䌝いしたす♡(
ナンギ
ナンギ
ひゃうぅ、、ぅ、///
ゞン
ゞン
俺も忘れんなよ( 
ナンギ
ナンギ
んん、、ゞニヒョ、ぉ、っ///
ホビ
ホビ
かヌわい、(
ナンギ
ナンギ
んぁ、、同時はだめ、ぇ、、っ///
ゞン
ゞン
もうむきそうなの(、
ナンギ
ナンギ
んぇ、、なんれ、///
ゞン
ゞン
腰動いおるから
ナンギ
ナンギ
、///
ゞン
ゞン
出しおいいんだよ(、 
ナンギ
ナンギ
や、ぁ、ずたっお、っ、//
ゞン
ゞン
やだ( 
ナンギ
ナンギ
ふぅ、、むり、ぃ、、///
ホビ
ホビ
ほらこっちも集䞭しお( 
ナンギ
ナンギ
ひぁ、、んぅ、ぁ、///
ゞン
ゞン
( 先端
ナンギ
ナンギ
ひゃあ、そこらめ、、///
ゞン
ゞン
( 
ナンギ
ナンギ
も、でちゃ、ぁ、あ、ヌヌ///( 
ゞン
ゞン
ん、むけお偉いね
ナンギ
ナンギ
ごめん、ゞンヒョンの手の䞭に出しちゃっお、///
ゞン
ゞン
んこれ(

ゞンヒョンは俺の粟液が付いた自分の手を舐めた

ナンギ
ナンギ
は、ちょ舐めないで、///
ゞン
ゞン
なんで(
ナンギ
ナンギ
き、汚いから、//
ゞン
ゞン
汚くないよ


グク
グク
ゞンヒョン、そろそろ代わっおください
ナム
ナム
そろそろ我慢がきかなくなりそうですよ
ゞミン
ゞミン
そうだよヌ
ゞン
ゞン
はいはい、しょうがないな


グク
グク
ん、じゃあヒョン 



グガは俺の腰を掎んで軜く笑顔を向けた

グク
グク
飛ぶなよ

















NEXT→→

ダンコチ前に切るぜはっはっは(((うざ

最近曎新遅ないごめんじゃん
孊校再開するんです、泣きたい、




あ、みなさん聞いお新䜜思い぀いた((黙れ

ただ出さないけどね、SINのが思い぀きたしたげぞぞぞぞぞ


たた出したらよろしくね((


あず成人の皆さんおめでずうございたす🎊
私の姉も今日成人したらしいので、ケヌキを䜜りたした😏



次回もお楜しみにヌあんにょん💜

プリ小説オヌディオドラマ