第18話

女!?
2,136
2022/07/29 01:48
心羽
心羽
参\(^-^)/上☆
山田
山田
ふざけんなwww
心羽
心羽
茶番は消し飛ばしたぜ☆
うた
うた
それが茶番なんだよなw
心羽
心羽
あっ確かにそうだわ( ˙-˙ )
そー
そー
www
心羽
心羽
今回はあれやります
たくぱん
たくぱん
何あれって
心羽
心羽
名前忘れたからあれって言った
はるてぃー
はるてぃー
思い出せ
心羽
心羽
無理
きゅー
きゅー
じゃあやんない
心羽
心羽
じゃあ女体化させる
きゅー
きゅー
じゃあヤダ
ゆーま
ゆーま
どんな会話してんだよww
こむぎ
こむぎ
最初から最後までが茶番かもしれへんで?w
うた
うた
最悪…
心羽
心羽
俺に逆らったらどうなるかねぇ?ニヤッ
そー
そー
拘束しますよ?ニコッ
心羽
心羽
((((;゚Д゚)))))))
たくぱん
たくぱん
そーちゃんってそんな怖かったっけ?w
心羽
心羽
なんだっていつでも出せるから
山田
山田
ド◯◯◯んかよ
はるてぃー
はるてぃー
おい著作権
山田
山田
あっヤベッ
心羽
心羽
山田さん?(*^^*)
きゅー
きゅー
落ち着いてくださーい!
心羽
心羽
何きゅーくん?ニコッ
きゅー
きゅー
悪寒がするんですけど気のせいですかね?( ̄▽ ̄;)
ゆーま
ゆーま
気のせいじゃないよw
こむぎ
こむぎ
これさ心羽が暴走したら俺ら終わるから暴走させんようにしないとあかんでw
春叶
春叶
頑張ってくださいね〜w
うた
うた
おいふざけんな
たくぱん
たくぱん
一番うざいんだけど
はるてぃー
はるてぃー
元に戻って調子こいてんなぁ
そー
そー
ぶち◯すけぇのお
うた
うた
www
春叶
春叶
今回ダメだなw
はるてぃー
はるてぃー
お前のせいだぞ?
春叶
春叶
良いんかはるさん薬飲ませるで?
はるてぃー
はるてぃー
取り押さえれば良いじゃない
春叶
春叶
身長小さい人には捕まらんと思いますが?
はるてぃー
はるてぃー
なんつったお前?
春叶
春叶
身長小さい人には捕まらんと思いますがと言いました
はるてぃー
はるてぃー
お前と俺は身長変わんねぇだろ
全員
ストップストップ!!!(はるさんと春叶以外)
きゅー
きゅー
喧嘩しないでください!
山田
山田
お前らもうやめろや!
ゆーま
ゆーま
戦が始まっちゃいますよ!
こむぎ
こむぎ
ゆーまっち戦は始まんないと思うで
たくぱん
たくぱん
しらっとツッコむな
そー
そー
聞きますけどお互い身長何センチですか?
はるてぃー
はるてぃー
164cm
春叶
春叶
◯◯◯cm(個人情報)
うた
うた
あんま変わらねぇじゃん
きゅー
きゅー
喧嘩しないでくださいよね〜
春叶
春叶
でも多分喧嘩しても俺びくともしないぜ?
山田
山田
そうなん?
春叶
春叶
病んでる癖に元々メンタル強いんで( ^∀^)ドヤァ
ゆーま
ゆーま
めちゃくちゃうざいですね
春叶
春叶
ごめん(。-∀-)
そー
そー
春叶が珍しく謝っただと!?
春叶
春叶
何?そーさん(*^^*)
きゅー
きゅー
そーちゃんあんまりさん付けしない人にさん付けしたらちょっと怒ってる時だよw
そー
そー
スミマセンデシタ
春叶
春叶
誰なりたいですか?
うた
うた
え?何が?
春叶
春叶
じゃいつものルーレット〜!
たくぱん
たくぱん
え?何々?めっちゃ怖いんだけど
春叶
春叶
はい!結果うたくん〜!
うた
うた
え!?何!?ちょやめっ
春叶
春叶
ちょうわっ!!
ドンッ
山田
山田
ちょ大丈夫かお前ら!
ゆーま
ゆーま
春叶無理矢理過ぎですよ!ってえ?
うた(女体化)
うた(女体化)
いつも通りの女体化じゃねぇかよ!
春叶(女体化)
春叶(女体化)
めちゃくちゃ久しぶりに失敗した
こむぎ
こむぎ
誰?w
春叶(女体化)
春叶(女体化)
春叶ですが?
はるてぃー
はるてぃー
二人とも可愛い((ボソッ
春叶(女体化)
春叶(女体化)
なんつったはるさん!!
はるてぃー
はるてぃー
全然怖くねぇわw
春叶(女体化)
春叶(女体化)
最悪…でも確か元に戻るやつ持ってた気が…あれ?
きゅー
きゅー
もしかして?
そー
そー
忘れた?w
春叶(女体化)
春叶(女体化)
ガチモンで忘れたんだが?w
うた(女体化)
うた(女体化)
いつもみたいに消えて家に帰れないん?
春叶(女体化)
春叶(女体化)
はいじゃあ帰宅しま〜すバイなら〜
今気づきました。主の目の色青色になっとる。
はるてぃー
はるてぃー
はっっやw
そー
そー
帰宅部エース()
〜5分後〜
春叶
春叶
全然見つからんくて家あさったらあったわ
春叶
春叶
ほいうたくん
うた
うた
やった〜戻れた〜w
たくぱん
たくぱん
女体化系はうたくんなぜかめっちゃ当たるよねw
うた
うた
なんでなんだ…
春叶
春叶
ほんとにねうたくんしか当たらんのよw
ゆーま
ゆーま
えぐっw
きゅー
きゅー
皆で誰が一番女声に近いかやってみません?
うた
うた
唐突だなw
こむぎ
こむぎ
じゃあきゅーちゃんは簡単やからイケボな
きゅー
きゅー
分かってます!
そー
そー
女声やって罰ゲーム台詞でなんか台詞言えば良いかw
たくぱん
たくぱん
そうするか〜w
春叶
春叶
じゃあ俺観戦ね
全員
ダメ
春叶
春叶
なんでやねん
山田
山田
じゃはるてぃーからな
はるてぃー
はるてぃー
なんでぇ
うた
うた
はいそれじゃあ3、2、1きゅー!
はるてぃー
はるてぃー
え!?あ、……やめて……ぴぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
ゆーま
ゆーま
www
きゅー
きゅー
やばいwwお腹痛いwww
こむぎ
こむぎ
それとあんま女声ちゃうしww
はるてぃー
はるてぃー
頑張ったんですけど?
うた
うた
はい次山田
きゅー
きゅー
3、2、1、きゅー!
山田
山田
寝言、いただきました!ご馳走様です!!
そー
そー
え〜う〜んなんか中途半端って感じの声…
たくぱん
たくぱん
確かにそこら辺だよね
はるてぃー
はるてぃー
じゃあ次そーちゃんな
そー
そー
了解っす
ゆーま
ゆーま
3、2、1、きゅー!
そー
そー
どうされたい?言ってみろよ。お前の言う通りやってやるから
うた
うた
男前の女?じゃない感じ
こむぎ
こむぎ
女で言ったら男前やけど声で言ったらただ単の気持ち悪い人やねんな
そー
そー
ちょっとぉ?
山田
山田
はい次たくぱん
きゅー
きゅー
3、2、1、きゅー!
たくぱん
たくぱん
明日も明後日も何十年先もお前を一番愛してる
はるてぃー
はるてぃー
女声じゃなかったらたくぱんのファン3分の2は確実にタヒにそうだなw
ゆーま
ゆーま
でも今のところ一番女の子っぽいです!
きゅー
きゅー
次こむさん!
うた
うた
3、2、1、きゅー!
こむぎ
こむぎ
「好き」という言葉が僕に勇気を与えてくれるんだ
うた
うた
これもう女関係なくね?
そー
そー
そう言われるとそう思ってきましたw
山田
山田
はいゆーま
たくぱん
たくぱん
3、2、1、きゅー!
ゆーま
ゆーま
さあ…ご主人様、命令を…
はるてぃー
はるてぃー
ご主人様になりたい…_:(´ཀ`」 ∠):
こむぎ
こむぎ
ほんまに女声関係なくなってきそうw
そー
そー
次イケボ挑戦きゅーくん!
山田
山田
3、2、1、きゅーです☆
きゅー
きゅー
届かない思いならばキスなんてしないで
うた
うた
かっけぇ
たくぱん
たくぱん
次うたくん
ゆーま
ゆーま
3、2、1、きゅー!
うた
うた
…いじわるっしないでよ…俺にだって…限界があるんだから…そんなふうにじらさないで…
はるてぃー
はるてぃー
ヤってんの?
うた
うた
んな訳ねぇだろ
山田
山田
さぁてなぁ春叶?
春叶
春叶
嫌です絶対やりたくないです
春叶
春叶
本当にやだ本当にやだ本当にやだ本当にやだ



やっと終わった
春叶
春叶
はぁ疲れた…ところで山田さん?
春叶
春叶
無理矢理やらせましたよねぇ?
山田
山田
逃げろっ!
春叶
春叶
待てぇ!!
こむぎ
こむぎ
春叶絶対転ぶなw
春叶
春叶
痛っ!(遠くから)
そー
そー
あっ転んだw
きゅー
きゅー
今回はここで終わりです!
たくぱん
たくぱん
最後までありがとうございました!それでは
全員
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ