第19話

料理
1,937
2022/05/04 02:00
きゅー
きゅー
料理作るぞー!
全員
は?(きゅー以外)
うた
うた
やめとけやめとけw
そー
そー
爆破するっすよw
山田
山田
お前も大概やけどな
そー
そー
え?
たくぱん
たくぱん
きゅーくん作るんだったら誰かと一緒にやってね
ゆーま
ゆーま
なるべく料理うまい人ねきゅーちゃん
きゅー
きゅー
え?なんで?
こむぎ
こむぎ
分かってへんでコイツw
はるてぃー
はるてぃー
なんでわかってねぇんだよw
うた
うた
きゅーちゃんが作るとダークマターみたいなのが出来上がるからだよw
きゅー
きゅー
そうなの!?
たくぱん
たくぱん
そうだよw
山田
山田
まだ気づいてなかったってお前どれだけ鈍感なんだよw
きゅー
きゅー
(´・ω・`)
きゅー
きゅー
じゃあそーちゃん一緒に作ろ!!
そー
そー
え!?僕っすか!?
うた
うた
w俺はもう知らねっw
たくぱん
たくぱん
終わったなw
山田
山田
もう放っておくかw
ゆーま
ゆーま
簡単なのにしなよw
きゅー
きゅー
じゃあ目玉焼き作ろ!

数分後
こむぎ
こむぎ
焦げてる匂いがするんやけどw
はるてぃー
はるてぃー
めっちゃ焦げてね?w
そー
そー
きゅーちゃんが強火にしたw
うた
うた
強火で数分経ったらこうなるのは当たり前だろw
たくぱん
たくぱん
あ〜あwwすごい焦げてるw
山田
山田
目玉焼きもくれないん?w
きゅー
きゅー
じゃあ山田さんは作れるんですか!!
山田
山田
作れるに決まってるだろ!
ゆーま
ゆーま
じゃあやってみてくださいw

数分後
山田
山田
できたぁ!
こむぎ
こむぎ
少し焦げてるけどきゅーちゃん達のよりかはマシやなw
はるてぃー
はるてぃー
確かにw
そー
そー
え〜(´・ω・`)
うた
うた
もう料理対決になってんじゃんw
きゅー
きゅー
次はホットケーキ作ってみる!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うた
うた
じゃあたくぱん付き添いな
たくぱん
たくぱん
え!?俺!!?


数十分後
きゅー
きゅー
できた〜!
たくぱん
たくぱん
俺もう色々と疲れた…
きゅー
きゅー
疲れたって監視してただけじゃないですか!
たくぱん
たくぱん
きゅーくんが変なの入れようとして工程と違うことした時止めたの誰だっけ?(*^^*)
きゅー
きゅー
あ、はははは…(。-∀-)
きゅー
きゅー
じゃ、じゃあ皆さん食べてみてください!!(汗
ゆーま
ゆーま
一人の時よりかは遥かにマシですね
こむぎ
こむぎ
たくぱんが手伝ってくれたから焦げずに済んだんやろうな
きゅー
きゅー
ええ〜(´・ω・`)
はるてぃー
はるてぃー
ところで材料この人数だと結構必要だったと思うけどどうやって用意した?
きゅー
きゅー
春叶さんに頼みました
春叶
春叶
大変でした
そー
そー
うおっw
山田
山田
急に出てきたなw
春叶
春叶
急に出ちゃ駄目っすかね?
そー
そー
次は僕が作ってみよ〜
うた
うた
はい付き添い誰やる?
そー
そー
え?僕も付き添い必要なんですか?
こむぎ
こむぎ
きゅーちゃんとそーちゃんは同じもんやでw
そー
そー
今回は一人で頑張ってみます!
たくぱん
たくぱん
じゃあレシピちゃんと読んでやってね?
たくぱん
たくぱん
絶対だよ?
そー
そー
わかりました〜w

数十分後
そー
そー
できましたー!
ゆーま
ゆーま
何これ?w
そー
そー
スクランブルエッグっす
はるてぃー
はるてぃー
丸焦げじゃね?w
そー
そー
レシピ集中して読んでたら火をつけてたの忘れてて焦げました
きゅー
きゅー
めっちゃ焦げてる味する…
山田
山田
人のこと言えへんやろw
うた
うた
確かにそうだわw
こむぎ
こむぎ
料理上手くなりたかったらたくぱんとかに聞いた方がええでw
きゅー
きゅー
たくぱんさん料理教えてください!!
そー
そー
たくぱんさん料理教えてください!!
たくぱん
たくぱん
同時ww
春叶
春叶
仲良いねw
ゆーま
ゆーま
春叶さんこの物語作ってから何日経ってますか?
春叶
春叶
え〜っとざっと2日くらいw
はるてぃー
はるてぃー
春叶も作るの下手だな
山田
山田
その間何してたん?
春叶
春叶
ゲームw
うた
うた
おい
春叶
春叶
みてこれ!
こむぎ
こむぎ
ん?3435?
きゅー
きゅー
あれ?嘘ですよね?
春叶
春叶
これは眼科行きだわ()
たくぱん
たくぱん
ハートも64?
ゆーま
ゆーま
こんな下手な小説を見ていただきありがとうございます!
はるてぃー
はるてぃー
これからも頑張るのでお願いします!
春叶
春叶
思いつかないのでアンケート!

アンケート

何が良い?
幼児化
20%
動物系
5%
女体化
12%
王様ゲーム(BL多め)
63%
それ以外(コメント)
1%
投票数: 720票
山田
山田
お前はなんとか化しか思いつかねぇのかよ
うた
うた
まぁ投票お願いします!
こむぎ
こむぎ
今回も見ていただきありがとうございました!
きゅー
きゅー
また次回もよろしくお願いします!
そー
そー
リクエストなども受け付けています!
たくぱん
たくぱん
それでは次回でお会いしましょう!
全員
バイバイッ!

プリ小説オーディオドラマ