第37話

緩く𓃟
1,188
2019/03/04 13:37
あなたサイド

りくへのドッキリの動画も好評で…
LINEしてみたら



あなた
あなた
📱りく〜
ドッキリの動画結構好評だったよ笑
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱見たよ
なにあれ笑
俺の事馬鹿にしすぎ笑


って返ってきた笑
あなた
あなた
📱純粋で可愛い可愛いりくだったから出来た企画だよね〜笑


なんてちょっと馬鹿にしてみたら

すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱もう絶対アバの動画出ない


だって笑



可愛いかよ
あなた
あなた
📱別に出てもらわなくて大丈夫なんで。

つい意地悪したくなっちゃう笑
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱ねぇ、なんでそうなるの
出る!毎日出るわ!
あなた
あなた
📱自分から言ったんじゃん笑
毎日とかメンバーかよ笑
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱いや、ゲスト

毎日同じゲストなんて誰も待ってねーわ笑
あなた
あなた
📱毎日同じゲスト?笑
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱ええ。そうです。

生意気だけどつい可愛がっちゃうんだよな〜笑




エイジ
エイジ
なにニヤニヤしながら携帯見てんの笑
気持ち悪っ笑
あなた
あなた
わぁぁぁ?!
エイジ
エイジ
なんだよ笑
あなた
あなた
びっくりしたぁって気持ち悪いってなんだよ笑
エイジ
エイジ
いや、ニヤニヤしながら携帯見てたら気持ち悪いって思うでしょ?
あなた
あなた
思わない
エイジ
エイジ
じゃあ、そらがさ、ニヤニヤしながら携帯見てても気持ち悪いって思わないわけ?
あなた
あなた
あ、それは気持ち悪いわ
そらちぃ
そらちぃ
おい、てめーら、聞こえてっかんな!(大声)

そらの耳は地獄耳だわ
あなた
あなた
あいつの耳どんだけいいんだよ笑
エイジ
エイジ
たしかに笑
あなた
あなた
てかさ?あなたとそらを一緒にしないで?
そらちぃ
そらちぃ
だーかーら!聞こえてるっての!(大声)
あなた
あなた
なんなのあいつ笑
エイジ
エイジ
しらねぇーよ笑
あなた
あなた
てか何してんの笑
エイジ
エイジ
式挙げる日を決めに来たんだよばーか
あなた
あなた
一言余計なんだよあーほ
エイジ
エイジ
あ?
あなた
あなた
なんもないです。
いつにしましょうか
エイジ
エイジ
いつでもいいけど〜
いつがいい?

いつがいいかな〜

いつでもいいな〜
エイジ
エイジ
いつでもいいとか思ってるんでしょ笑
あなた
あなた
はっ?!
エイジ
エイジ
あたり〜笑
あなた
あなた
なんなの笑
エイジ
エイジ
あんたの旦那
あなた
あなた
いやたしかにそうだけども
エイジ
エイジ
なに?
あなた
あなた
なんもない…


ダメだ、口喧嘩にこの人に勝てるやつは居ないわ
エイジ
エイジ
で、どーする?
あなた
あなた
んーどうしよっか?
あなた
あなた
スケジュール確認してみよ!
エイジ
エイジ
あぁ、たしかにそれがいいかもね


んーと…






いつがいいかなぁ〜








横顔きれーい…




エイジ
エイジ
なに?笑
あなた
あなた
え?
エイジ
エイジ
え?
エイジ
エイジ
いや、俺の事見すぎ笑
あなた
あなた
はっ?!あ、ごめん笑
エイジ
エイジ
ま、俺カッコイイから見とれても仕方ないもんね〜笑
あなた
あなた
え、なに。カッコイイとか言ってないじゃん
エイジ
エイジ
え、じゃあなに、なんで見てたの
あなた
あなた
横顔きれーいって思って見てた
エイジ
エイジ
なんだぁ、そっちかぁ!
俺横顔きれいだよね?!
あなた
あなた
うん、めっちゃ綺麗



…あれ?
あなた
あなた
話ズレてね…?
エイジ
エイジ
あ、そうだった笑
あなた
あなた
ん〜…
あなた
あなた
あ、この日はどう?!
エイジ
エイジ
あ、いいじゃん
あなた
あなた
よし、この日で決定?!
エイジ
エイジ
そうだね〜
婚姻届出さなきゃ行けないけどね〜
あなた
あなた
あ、そうだったね
あなた
あなた
よし、買いちゃおーよ
エイジ
エイジ
んー、まって
あなた
あなた
なに?
エイジ
エイジ
あなた?
あなた
あなた
ん?
エイジ
エイジ
こっち向いて
あなた
あなた
なに?((振り向く))

チュッ
エイジ
エイジ
よし!書こっか?
あなた
あなた
エイジ
エイジ
ねぇ、なにぼーっとしてんの!書かないの?
あなた
あなた
あっ、書く…?
エイジ
エイジ
え、書かねーの?笑
あなた
あなた
あ、書く!笑
エイジ
エイジ
なんだよ、キスしたらいけねーのかよ笑
あなた
あなた
不意打ちはダメでしょ
エイジ
エイジ
え〜、いいじゃん
あなた
あなた
ダメです。
エイジ
エイジ
ダメとか言われてもするけど〜
あなた
あなた
なんだよ笑
















この後しっかり婚姻届役所に提出しました♡





















NEXT…✎




数字なんて気にしちゃ駄目だ!!

あかねはあかねの小説。


つい、気にしてしまう所ではあるけど
無理に作るのもあれだよね…笑

自分が書きたいように書く!


面白くなくなったなぁって思ったらお気に入り外してもらって構いません!

プリ小説オーディオドラマ