第28話

過去𓆡
1,323
2019/02/21 15:13
えいじサイド
あなた
あなた
どこから話してほしい?笑
エイジ
エイジ
全部
あなた
あなた
どこからって聞いたのに笑
あなた
あなた
ま、いいや笑
エイジ
エイジ
早く話して笑
あなた
あなた
ごめんごめん笑

俺に言いにくい事なのかよ
なんか嫌だ
あなた
あなた
えっと、あなたさ、みんなに言ってなかったんだけど、高校1年生の時、彼氏いたんだよね…笑
エイジ
エイジ
え…?

知らなかった
エイジ
エイジ
そうなの?
あなた
あなた
うん笑
まあ、みんなには心配かけたくなかったから話してなかったんだけどさ…笑

ほら、またそうやって
作り笑いなんかして
俺にまで誤魔化そうとする
エイジ
エイジ
俺にまで誤魔化すなよ…(ボソッ
あなた
あなた
ん?何か言った?
エイジ
エイジ
俺の前で、作り笑いとかいらないから。あなたの気持ちを俺の前でまで誤魔化さないでよ
あなた
あなた
え…
エイジ
エイジ
あなたは優しすぎるの。もっとさ俺ら頼ってもいいんじゃねーの?
あなた
あなた
そう…だよね…
エイジ
エイジ
あ、ごめん。強く言いすぎたかも
あなた
あなた
大丈夫、ずっと一緒にいたのになんであの頃のあなたはみんなの事もっと頼らなかったんだろね…笑
エイジ
エイジ
あの頃?
あなた
あなた
うん、さっき彼氏いたって話をしたでしょ?
エイジ
エイジ
うん
あなた
あなた
まあ、その彼氏さ…
あなた
あなた
自分が気に入らない事言われたり、逆らわれたりとかしたらすぐ暴力ふって、
あなた
あなた
あなたも限界だった。体もボロボロだった。
あなた
あなた
すぐに別れたかった
あなた
あなた
けど、そんな事言えなかった。弱かったから。
あなた
あなた
結局、その男は体が目的だったっだけ。イライラしたら暴力、自分の機嫌がいい時はヤるだけやって、帰る。そういう人だった。
エイジ
エイジ
あなた弱くないよ。
あなた
あなた
え…?
エイジ
エイジ
俺に今話してくれたじゃん。
エイジ
エイジ
この話をするのって多分そーとーな勇気がいると思うんだよね。俺はそんな経験した事ないから偉そうに言えねーけど
あなた
あなた
あ..り…がと…
エイジ
エイジ
話すって事はさ、思い出すって事なの分かってた。分かってたのに、話させてごめん。

ギュッ
あなた
あなた
うっ…((涙))
エイジ
エイジ
その時に気づいてやれなくてごめん。
エイジ
エイジ
辛かったよな。キツかったよな。
あなた
あなた
うぅ…((涙))
エイジ
エイジ
泣いていいよ
あなた
あなた
うぅ…((涙))
エイジ
エイジ
俺を信じてくれてありがとう。
あなた
あなた
えいちゃんだったから…だよ…
エイジ
エイジ
そ、っか…笑
あなた
あなた
嫌いになった…?
エイジ
エイジ
え?
エイジ
エイジ
嫌いとかなるわけないし。ずっと好きだし。
あなた
あなた
よかった(ニコッ
エイジ
エイジ
やっぱ、笑ってるのが1番だよ
あなた
あなた
えいちゃんもね!
エイジ
エイジ
んふふふ笑
ありがと笑
あなた
あなた
あ!片付け!忘れてたね笑
エイジ
エイジ
あぁ〜
あなた
あなた
さ、暗いのはあれだし、楽しく片付けしよ?笑
エイジ
エイジ
そうだね〜笑
あなた
あなた
他のみんなは終わったかな?
エイジ
エイジ
終わったんじゃね?笑
あなた
あなた
みんな待たせちゃうからパパっと終わらせちゃお!
エイジ
エイジ
おう笑
















〜片付け終了〜
あなた
あなた
ふぅー…終わったぁ…!
エイジ
エイジ
あぁー、疲れたぁー
エイジ
エイジ
((手を広げる))
あなた
あなた
何してんの笑
エイジ
エイジ
はーやーくー
あなた
あなた
しょーがないなぁ〜笑

ギュッ
エイジ
エイジ
んふふ
あなた
あなた
甘々だぁ〜
エイジ
エイジ
なんかもっと離したくないって思ったの
あなた
あなた
そっか、ありがとう!
あなた
あなた
あなたもだよ〜
エイジ
エイジ
なんかあったらお互いちゃんと話そうね?
あなた
あなた
そうだね…!えいちゃんもちゃんと話してよ?笑
エイジ
エイジ
分かってるって笑
あなた
あなた
そろそろみんなの所行こっか?
エイジ
エイジ
待ってるかな?
あなた
あなた
待ってると思うな笑
よし、行こう!
エイジ
エイジ
ん〜
あなた
あなた
はい、行くよ!笑
エイジ
エイジ
は〜い




1階へ
そらちぃ
そらちぃ
あ!来た〜!
あなた
あなた
あなた達最後?
そらちぃ
そらちぃ
や、ぶんちゃんと、あーずーがまだ笑
エイジ
エイジ
あぁ、苦手って言ってたもんね笑
ツリメ
ツリメ
そうそう笑
あなた
あなた
あ、みっくん終わってるじゃん笑
ツリメ
ツリメ
りっくんとそらに手伝ってもらった〜笑
エイジ
エイジ
あぁ、なるほど笑
リクヲ
リクヲ
ほとんど俺がやったけどね?!
あなた
あなた
あ、なっとく笑
ツリメ
ツリメ
えぇ、なんで…笑

ガチャ
ぶんけい
ぶんけい
ごめんなぁ〜…笑
あなた
あなた
あ!ぶんちゃんとあーずー!
@あずき
@あずき
あ、もしかして私たち最後?笑
ツリメ
ツリメ
うん、最後〜笑
ぶんけい
ぶんけい
ごめん〜笑
リクヲ
リクヲ
全然いいよ笑
あなた
あなた
じゃ、片付いた事だし…
@あずき
@あずき
夜ご飯でも作る?
そらちぃ
そらちぃ
いいね!
エイジ
エイジ
材料的なのあるの?
あなた
あなた
あ…笑
@あずき
@あずき
あ、あなたと私で買いに行ってくる!
あなた
あなた
あ、それいいね!じゃ、ちょっと行ってくる!
ぶんけい
ぶんけい
ありがとう!
気をつけてな〜!
そらちぃ
そらちぃ
てんきゅ〜
エイジ
エイジ
気をつけて〜
ツリメ
ツリメ
行ってらっしゃーい!
リクヲ
リクヲ
よろしく!
あなた
あなた
ほーい、じゃ、いってきまーす!
@あずき
@あずき
いってきまーす!























NEXT…✎

プリ小説オーディオドラマ