第2話

いつも通り⚄
3,552
2019/01/19 10:53

あなたサイド
そらちぃ
そらちぃ
あなたー!
エイジ
エイジ
あなた!
ツリメ
ツリメ
あなたっ!
リクヲ
リクヲ
あなた〜!

この4人大好きだな…


元気がない日も
エイジ
エイジ
あなた今日元気なくない?
そらちぃ
そらちぃ
大丈夫かぁー!
ツリメ
ツリメ
あなたは笑顔が1番なんだから笑って!
リクヲ
リクヲ
どうしたの?なんかあったの?話聞くよ?


すぐに気づいてくれる
あなた
あなた
えいちゃん!みっくん!
エイジ
エイジ
ん?
ツリメ
ツリメ
なにー!

この2人は保育園からの幼なじみ

3人でよく保育園で遊んではやんちゃして先生に怒られたな笑
あなた
あなた
そら!りっくん!
そらちぃ
そらちぃ
よ!あなた!
リクヲ
リクヲ
やっほ〜!

この2人は小学校から




些細なことでちっちゃい喧嘩をするのはそら。
でもなんだかんだ言って仲良し。

で、ちっちゃい喧嘩を止めてくれるのがりっくん。
りっくんはいろんな相談ものってくれてすごく優しい

天使みたいな笑顔でずーっとニコニコなのがみっくん。この笑顔が癒し。

そして
1番付き合いの長いのがえいちゃん。
えいちゃんとは3歳ぐらいから遊んでる
親同士も仲が良くて家も近いから。
みっくんは5歳ぐらいの時に仲良くなった
ドSな所があるけど、1番みんなのこと見てて
頼りになる。


ここらから5人の日常が始まった










ピピピピ⏰

なんか懐かしい夢だったな
あなた
あなた
んー…

朝ごはんは両親が仕事に行くのが早いから自分で作る






今日から高校2年生
あなた
あなた
いってきます!

三角公園が集合場所



家からはそう遠くない


あなた
あなた
あ、もしかして1番?!

ペチン))
エイジ
エイジ
残念でした〜、俺が1番でーす
あなた
あなた
なんだよ〜
てかさりげなく頭をチョップするな!
エイジ
エイジ
あ、バレた?
あなた
あなた
バレるわ!あほ!
エイジ
エイジ
どの口があほとか言ってんの?
エイジ
エイジ
((あなたのほっぺたを両手でひっぱる))
あなた
あなた
いへへへへ!いてててて!やへぇほぉー!やめろー!
エイジ
エイジ
あなたが悪い
あなた
あなた
いったぁぁぁあ!
最後ピってした!ピって!痛いやつ!ひっぱるとか聞いてない!
エイジ
エイジ
言ってない
そらちぃ
そらちぃ
おっは〜
あなた
あなた
あ!そら!おはよ〜
エイジ
エイジ
おはよ
リクヲ
リクヲ
おはよ〜
あなた
あなた
おぉ!りっくん!おは〜
そらちぃ
そらちぃ
あ、りっくん!おはよ〜
エイジ
エイジ
おはよ
あなた
あなた
みっくんはまだ来ないね笑
そらちぃ
そらちぃ
まあ、まだ少し時間あるから今来たらセーフ笑
エイジ
エイジ
でも後5分だぞ?笑
リクヲ
リクヲ
ねぇ笑
なんかめっちゃ走ってる人いる笑
あなた
あなた
あ!あれみっくんじゃない?!
エイジ
エイジ
あ、みっくんだ笑
ツリメ
ツリメ
ハァハァハァハァ…
おはよ…ハァハァ
あなた
あなた
おはよ!めっちゃ息上がってるじゃん笑
エイジ
エイジ
別にまだ時間あるのに笑
ツリメ
ツリメ
いや、俺もまだ遅刻じゃないって思ったよ?そしたらさもうみんなが待ってるのが見えたからさ、めちゃめちゃ走ったってわけ笑
そらちぃ
そらちぃ
あー、そういう事か笑
リクヲ
リクヲ
じゃ、行こ〜


学校に行く時はいつも

♣︎ え

み り
♣︎はあなたチャンです!

こんな感じで登校してる



エイジ
エイジ
ねえ、なんで今日そんなニコニコなの笑
あなた
あなた
え?!ニコニコ?!
エイジ
エイジ
うん、なんかニヤニヤしてる感じ
あなた
あなた
えー、なんでだろ笑
あなた
あなた
あなた
あなた
あっ!
エイジ
エイジ
っおお…びっくりしたぁ
エイジ
エイジ
急に大っきい声だすなや笑
あなた
あなた
なんか今日めっちゃ懐かしい夢見たんだよ!だからじゃない?笑
エイジ
エイジ
どんな夢?
あなた
あなた
えー?んー…
あなた
あなた
言わなーい笑
エイジ
エイジ
なんだよ笑
あなた
あなた
今日の朝頭チョップされたからね!!笑
嘘。ほんとはちょっと恥ずかしいだけ
エイジ
エイジ
へ〜、ほんとかよ笑
でもえいちゃんにはすぐに見抜かれる
あなた
あなた
ほんとだし!なんか奢ってもらうからね!
エイジ
エイジ
えー、やだ
あなた
あなた
んー、ジュースでいいよ!
エイジ
エイジ
やだって言ったじゃん笑
そらちぃ
そらちぃ
ねえ、あれ見て笑
あなた
あなた
え、なになに〜笑
エイジ
エイジ
あ、無視した笑
ツリメ
ツリメ
りっくん!ジャンケンしよーよ!
リクヲ
リクヲ
いいよ〜
ツリメ
ツリメ
最初はグー
リクヲ
リクヲ
ジャンケン
2人
ぽん!
ツリメ
ツリメ
✌🏻
リクヲ
リクヲ
✊🏻
リクヲ
リクヲ
いえーい勝ったぁ〜
ツリメ
ツリメ
あっち向いてホイ!まででしょ!ふつう!
リクヲ
リクヲ
あー、そっか笑
あっち向いてホイ!
リクヲ
リクヲ
👉🏻
ツリメ
ツリメ
👉🏻
リクヲ
リクヲ
え、弱っ
ツリメ
ツリメ
うるさい!もう終わり!


可愛いなぁ…笑


そらちぃ
そらちぃ
これ2回目だかんね?笑
エイジ
エイジ
え、2回目?笑
あなた
あなた
可愛いな笑
あなた
あなた
てか2回目に付き合ってあげるりっくん優男じゃん笑
そらちぃ
そらちぃ
だな笑
エイジ
エイジ
りっくん優しいからね笑










そんな話をしていると学校に着いた















NEXT…✎

プリ小説オーディオドラマ