第29話

サプライズ𓀼
1,357
2019/02/22 11:56
あなたサイド
あなた
あなた
あーずー!
@あずき
@あずき
んあ?!
あなた
あなた
なんだその声笑
@あずき
@あずき
急に呼ぶから〜笑
あなた
あなた
だって、ずっと呼んでたのに気づいてくれなかったからでしょ!笑
あなた
あなた
携帯なんか見てないで話そ?笑
@あずき
@あずき
あ…それはごめん…笑
あなた
あなた
いーよ!
あなた
あなた
何作ろっか?
@あずき
@あずき
んー、あ、ちょっと提案があるんだけどさ
あなた
あなた
なに!
@あずき
@あずき
2人で遊びに行かない?今から!笑
あなた
あなた
え、今から?笑
@あずき
@あずき
そう!だってなかなか2人で遊びに行ったり出来ないじゃん!
あなた
あなた
まあ、たしかに笑
でもそんなに遊べないよ?
@あずき
@あずき
え、あぁ、い、いいの!
私あなたとプリクラ撮りたい!よし、行こ?
あなた
あなた
わ、わかった笑

ではでは、なぜこんなに@小豆さんが焦っているのか
説明しましょう。


〜数分前〜
@小豆サイド
ピコン
ぶんけい
ぶんけい
📱あーずー!ちょっとお願いがあんねんけど!
ぶんちゃんからだ

なんだろ?
@あずき
@あずき
📱なーにー
ぶんけい
ぶんけい
📱さっき、2人が買い物に行った後、みんなで、あなたにサプライズパーティーしようって話になったんやけどな、あーずーにちょっと協力してほしい事があんねん

サプライズパーティー?!
めっちゃいいやん!
@あずき
@あずき
📱サプライズパーティーめっちゃいいやん!私はなにをしたらいいの?
ぶんけい
ぶんけい
📱あなたをまず、準備出来るまで家に連れて帰ってこないでほしいねん。で、あと○○スーパーで買い物する予定やからその付近やない所におってほしいねんけどいける?
@あずき
@あずき
📱おっけい!まかせて!じゃあ、準備終わったら教えて!
あなた
あなた
…!
あなた
あなた
ー…!
あなた
あなた
ずー…!
あなた
あなた
あーずー!
@あずき
@あずき
んあ?!
あなた
あなた
なんだその声笑
@あずき
@あずき
急に呼ぶから〜笑

あぁー、びっくりした笑
バレたかと思ったやん笑
それにしても誰がサプライズパーティーとか考えてたんかな笑
あなた
あなた
だって、ずっと呼んでたのに気づいてくれなかったからでしょ!笑
あなた
あなた
携帯なんか見てないで話そ?笑
@あずき
@あずき
あ…それはごめん…笑
あなた
あなた
いーよ!
あなた
あなた
何作ろっか?
時間稼がなきゃだしな〜
@あずき
@あずき
んー、あ、ちょっと提案があるんだけどさ
あなた
あなた
なに!
@あずき
@あずき
2人で遊びに行かない?今から!笑
あなた
あなた
え、今から?笑
@あずき
@あずき
そう!だってなかなか2人で遊びに行ったり出来ないじゃん!
あなた
あなた
まあ、たしかに笑
でもそんな遊べないよ?笑

おぉっ…!たしかに…笑
でも何とかして時間稼がなきゃいけないんだぁ!笑
@あずき
@あずき
え、あぁ、い、いいの!
私あなたとプリクラ撮りたい!よし、いこ?
あなた
あなた
わ、わかった笑

ちょっと無理矢理すぎたかな?笑

大丈夫か!笑

とりあえず今は楽しんじゃお〜笑






なんて事があった訳です…。


あなたサイド
@あずき
@あずき
あなた!これでプリ撮ろ!
あなた
あなた
お!いいね!




可愛く決めちゃいました☆


あなた
あなた
あぁぁぁ、もうあーずー可愛すぎる。
@あずき
@あずき
絶対にあなたの方が可愛いけどね笑
あなた
あなた
ないないないないない
あなた
あなた
あ、そうだ!お揃いの何か買わない?!
@あずき
@あずき
いいやん!買お買お〜!
あなた
あなた
イヤリングお揃いにしない?
@あずき
@あずき
いいよ!




購入!!
あなた
あなた
付けよ〜っと!
@あずき
@あずき
私も〜!

あぁ、幸せだぁ…笑
あなた
あなた
んふ笑
@あずき
@あずき
似合ってるやん!
あなた
あなた
あーずーもね!
あなた
あなた
あぁ!
@あずき
@あずき
?!
@あずき
@あずき
なに!笑

楽しすぎてめっちゃ普通に遊んでたぁ…笑
あなた
あなた
買い物!ほんとはあなた達今日の夜ご飯の買い物をしに来たんだよ?!笑
@あずき
@あずき
あ、ああ…そ、そうだった!笑

ピコン
@あずき
@あずき
あ、
あなた
あなた
ん?
@あずき
@あずき
あ、あのさ、ちょ、ちょっと家に忘れ物したんだった…!笑
1回家に戻ろ!
あなた
あなた
忘れ物?
@あずき
@あずき
そ、そう!ご、ごめんね〜あはは笑
あなた
あなた
もー、おっちょこちょいだなぁ笑
いいよ、戻ろっか笑
@あずき
@あずき
ありがとう!
@あずき
@あずき
ふぅ…

ついでにみんなに何が食べたいか聞こ〜っと!


あなたチャン天然なんです((










家☁︎

ガチャ
あれ?真っ暗…

みんな公園かどっかに行ったのかな?

元気だな〜笑






パン🎉
あなた
あなた
わぁぁぁぁ!!
5人
あなた、ありがとー!!!えいちゃん、そら、みっくん、りっくん、ぶんちゃん
あなた
あなた
へ?
@あずき
@あずき
ありがとー!!!!
あなた
あなた
え、なになになになに笑
あなた
あなた
あなたなんかしたっけ?笑
そらちぃ
そらちぃ
まあ、いろいろありがとうってことよ笑
ツリメ
ツリメ
シェアハウスの事とかだったりね!
リクヲ
リクヲ
そうそう笑
ぶんけい
ぶんけい
この企画あのそらが考えたんやで笑
そらちぃ
そらちぃ
一言余計だけど、そうだぞ!笑
エイジ
エイジ
雨が降るかもね〜笑
そらちぃ
そらちぃ
降りません!笑
あなた
あなた
雨降る。絶対。
そらちぃ
そらちぃ
おい?!笑
今すぐ止めるか?笑
あなた
あなた
ごめんごめんうそうそ笑
ありがとう!
そらちぃ
そらちぃ
へへ笑
エイジ
エイジ
気持ちわりーな笑
そらちぃ
そらちぃ
もー、えいちゃん嫉妬しないでよ〜笑
エイジ
エイジ
うっざ笑
@あずき
@あずき
私のあなただよ?
エイジ
エイジ
違う俺の。((自分の方にあなたを寄せる))
あなた
あなた
わっ!
そらちぃ
そらちぃ
おい!俺のだぁぁぁ!
ツリメ
ツリメ
違う!俺の!!
リクヲ
リクヲ
多分誰のでもないけどね笑
ぶんけい
ぶんけい
強いて言うならえいちゃんのやな笑
あなた
あなた
あなたは物じゃなぁぁい!わぁぁああ!誰だ今引っ張ったやつ!

あなたチャンの取り合いは結構続いたみたい((



























NEXT…✎

誰かアドバイスくださぁぁい…(泣)
最近駄作しか書けてない…笑

そして次回めちゃくちゃ時が飛ぶ予感…((

プリ小説オーディオドラマ