第19話

ちょっと特別な日♛
1,702
2019/02/11 09:49
あなたサイド
……………
んぁぁぁぁ!なんかほっぺたが勝手にあがるんだけど
いや、嬉しい。うん。嬉しい気持ち山々なんだけどさ

こんなにニヤニヤしてたらさすがに引かれるわ。
朝起きてすぐニヤニヤしてるの普通に気持ち悪っ笑
起きよう。うん。



あなた
あなた
おはよ〜!
まま
おはよう。
あなた
あなた
あれ?まま仕事間に合うの?
まま
今日は休みなの
あなた
あなた
そうなんだ!よかったね、ゆっくり休んでね〜
まま
ありがとう
なんか今日機嫌がいいわね笑
あなた
あなた
そ、そんなことないよ〜笑
まま
そう?笑
ま、ご飯食べなさい?
あなた
あなた
はーい









ちょーっとだけ髪の毛ちゃんとしちゃお〜笑










よし!おっけい!
もうほんとにちょっとだけいつもより丁寧に結んだってだけなんだけどね笑

あ、いつもあなたチャンはポニーテールしてます
By作者
あなた
あなた
ふふ…笑
あなた
あなた
よし!いってきまーす!
まま
いってらっしゃーい

ガチャ

んふ…笑

やばい、にやけちゃう
エイジ
エイジ
なに、ニヤニヤしてんの笑
あなた
あなた
わぁぁぁあ!!
エイジ
エイジ
うるさっ笑
あなた
あなた
びっくりしたぁ笑
エイジ
エイジ
なんでよ笑
あなた
あなた
急に話しかけるから!
エイジ
エイジ
なんでそんなにニヤニヤしてんの笑
あなた
あなた
べ、べつにいいでしょ!
エイジ
エイジ
俺の事考えてたんでしょ〜笑
あなた
あなた
ち、違うし!
エイジ
エイジ
へー、違うんだ?
あなた
あなた
うっ…
あなた
あなた
そ、そうです…
エイジ
エイジ
んふ…笑
いいこいいこ〜

わ、今頭ポンポンってされた。

ポンポンって。
エイジ
エイジ
てかなんか今日ちゃんとしてるね?
あなた
あなた
あ、気づいた?!
エイジ
エイジ
うん、なんかちょっと違う
あなた
あなた
ちょっとだけ丁寧に髪を結んだだけなんだけどね笑
エイジ
エイジ
いつも適当だからしっかりして見えるのか。
あなた
あなた
ち、違います〜
エイジ
エイジ
はい、図星〜
あなた
あなた
んぅ〜
エイジ
エイジ
んふふ笑




そんな会話をしながら集合場所に2人で向かいました
あなた
あなた
おはよ〜
エイジ
エイジ
おは〜
そらちぃ
そらちぃ
うわっ、朝から2人で登場かよ
ツリメ
ツリメ
嫌味だわぁ笑
リクヲ
リクヲ
まあまあまあ笑
おはよ笑
あなた
あなた
そんな言い方しなくてもいいじゃん笑
エイジ
エイジ
そーだそーだ笑
フラれたからってそれはないぞ〜笑
そらちぃ
そらちぃ
くそっ笑
奪ってやる笑
エイジ
エイジ
無理だね
ツリメ
ツリメ
あなた〜、やっぱ俺じゃない?
エイジ
エイジ
みっくんもだめ!
ツリメ
ツリメ
え〜笑
いいじゃん笑
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんになんかされたらいつでも俺空いてるからな。笑
ツリメ
ツリメ
俺も!
エイジ
エイジ
俺なにもしねーし笑
エイジ
エイジ
傷つけたりしません。
あなた
あなた
あはは…((苦笑い
リクヲ
リクヲ
あなた困ってるし笑
あなた
あなた
い、行こっか?笑
エイジ
エイジ
ん((手を出す))
あなた
あなた
え、手繋ぐの?((コソ
エイジ
エイジ
うん
あなた
あなた
しょーがないなぁ((コソ
エイジ
エイジ
しょうがないってなんだよ笑((コソ
あなた
あなた
ん((手を繋ぐ))













2人が手を繋いでるのは前にいた3人の目には入らなかったそうです。


学校到着☆


ガラガラ
女子
あなた〜!!エイジと付き合ってるってほんと?!
あなた
あなた
わっ、情報が回るの早いな…笑
エイジ
エイジ
ほんと。だから誰も手ぇ出すなよ
女子
ほんとなんだぁぁ!!
おめでとぉぉお!
あなた
あなた
あ、ありがとう笑
男子
まじかぁ笑
結構狙ってたんだけどなぁ((コソ
エイジ
エイジ
手ぇ出すなよ?((ニコ
男子
わ、わかってるよ笑
あなた
あなた
こわいこわい笑
辞めたげなよ笑
エイジ
エイジ
あいつらが悪い
そらちぃ
そらちぃ
俺はアタック続けるぞ?笑
ツリメ
ツリメ
俺もかな〜笑
リクヲ
リクヲ
俺はあなたの相談にのるよ笑
あなた
あなた
わぁぁ!りっくんありがとおぉお!
エイジ
エイジ
ちょ、おい笑
そらちぃ
そらちぃ
おい!りっくんずるいぞぉお
ツリメ
ツリメ
そーだそーだぁ!


ガラガラ
先生
朝から騒がしいな笑
先生
そろそろ席つけよ〜笑
今日は転校生が来るからな。
あなた
あなた
え!転校生?!
ツリメ
ツリメ
まじ!
男子
女子っすか?!
男子
男子?!
そらちぃ
そらちぃ
転校生!
リクヲ
リクヲ
楽しみだね笑
先生
ま、来てからのお楽しみな。
とりあえず静かに待っとけ笑
みんな
はーい笑

























NEXT…✎

プリ小説オーディオドラマ