第26話

集合𓁅
1,380
2019/02/19 09:27
あなたサイド
あなた
あなた
まま、ぱぱ!
気をつけて行ってきてね!
まま
あなた、お家まかせたわよ。
しっかりご飯食べて、ちゃんと睡眠とって、友達は大切に、それから、えいじくんとも仲良くね。わがまま言っちゃダメよ。それから…
あなた
あなた
わ、わ、わ、わかった!わかったから!笑
まま
もしかしたら、向こうで暮らす形になっちゃうかもしれないけど、大丈夫よね?
あなた
あなた
うん!まかせて!まま仕事頑張って!
ぱぱ
全然家に居れなくてごめんな。あなたなら大丈夫だ。じゃあ、行ってくる。
あなた
あなた
うん!大丈夫だよ!ぱぱも仕事頑張ってね!
ぱぱ
ありがとう
まま
じゃあ
2人
行ってきます
あなた
あなた
いってらっしゃい!

ガチャン

シーン____
あなた
あなた
寂しいな…笑

ま、大丈夫!すぐ誰か来るよね!笑



ピンポーン
ほら!言ってる側から誰か来たよ!笑
あなた
あなた
はーい!

ガチャ
あなた
あなた
お、さすが笑
エイジ
エイジ
よ。んー、「お邪魔します」より「ただいま」だな
あなた
あなた
そうだね!
エイジ
エイジ
ただいま
あなた
あなた
おかえり!
エイジ
エイジ
俺1番?
あなた
あなた
うん!笑
エイジ
エイジ
ほぉ…笑
さすが俺〜!
あなた
あなた
テンション高いね笑
エイジ
エイジ
あなた〜
あなた
あなた
ん?


チュッ
あなた
あなた
?!?!
エイジ
エイジ
大好きだからね〜
あなた
あなた
な、う、うん…!
エイジ
エイジ
初めて?
あなた
あなた
ではないけど…笑
エイジ
エイジ
うぇー、初めてじゃねーのかよー
あなた
あなた
そういうえいちゃんだって初めてじゃないんでしょ笑
エイジ
エイジ
まあな笑
あなた
あなた
なんだよ〜
エイジ
エイジ
てかあなたが初めてじゃないのはちょっと意外だったかも笑
あなた
あなた
なにそれ笑
エイジ
エイジ
誰とだよぉ〜
あなた
あなた
その話はまた後でね笑
エイジ
エイジ
えー
あなた
あなた
だって

ピンポーン
あなた
あなた
ほら、また誰か来たから笑
エイジ
エイジ
タイミングわりーよ笑
あなた
あなた
そんなこと言わないの!笑
エイジ
エイジ
みんなが来る前にハグして!
あなた
あなた
なに、今日は甘々なの?笑
エイジ
エイジ
いいでしょ!はやく!
あなた
あなた
わかったよー…((ハグ))
エイジ
エイジ
へへ…笑
大好き〜
あなた
あなた
あなたもだよ笑

ピンポーン
あなた
あなた
ほら、早く出ないと!笑
エイジ
エイジ
んぅ〜
あなた
あなた
また後でね笑
エイジ
エイジ
約束!
あなた
あなた
はいはい、約束約束!笑

ピンポーン
あなた
あなた
3回もなってるから笑
あなた
あなた
そろそろ出なきゃまずい笑
エイジ
エイジ
チッ 誰だよ〜
あなた
あなた
舌打ちしないよ!ちょっと行ってくるね!
エイジ
エイジ
はーい


ガチャ
そらちぃ
そらちぃ
もぉ!遅いってば!俺3回もピンポン押したんだからね?!なにしてたんだよ!笑
あなた
あなた
ごめんって笑
エイジ
エイジ
なんだ、そらかよ〜
そらちぃ
そらちぃ
なんだってなんだよ!あ!てめーらどーせイチャイチャしてたんだろ!ムカつくわ〜笑
あなた
あなた
してません〜
エイジ
エイジ
え?してたじゃん
あなた
あなた
もう!言わなくていいから!
エイジ
エイジ
え〜、いいじゃーん笑
そらちぃ
そらちぃ
あー、腹立つ笑
えいちゃん絶対俺に見せつけようとしてるもん笑
エイジ
エイジ
そだよ?
そらちぃ
そらちぃ
うざっ笑
あなた
あなた
はいはい、喧嘩しないよ〜笑

ピンポーン
あなた
あなた
さ、次は誰かな〜笑
@あずき
@あずき
やっほー!!
あなた
あなた
おぉー!
ぶんけい
ぶんけい
やっほー!
あなた
あなた
2人で来たんだ!
@あずき
@あずき
うん!
あなた
あなた
やっぱ、仲良しだね!笑
ぶんけい
ぶんけい
まぁ、家も隣やしな笑
あなた
あなた
そうだね笑
あなた
あなた
さ、入って入って〜
えいちゃんとそらがもう来てるよ〜
@あずき
@あずき
早いね笑
ぶんけい
ぶんけい
やな笑
そらちぃ
そらちぃ
おぉ!
@あずき
@あずき
おぉ、笑
エイジ
エイジ
ぶんけい
ぶんけい
えいちゃんは相変わらずクールやねんな笑
あなた
あなた
そうかな?でも、さっきそうでもn((口が塞がる))
エイジ
エイジ
((あなた口を塞ぐ))
@あずき
@あずき
えー、なにー気になるなぁ笑
エイジ
エイジ
なんでもないです。
ぶんけい
ぶんけい
絶対なんかあるやつやわそれ笑
エイジ
エイジ
言わねーよ笑
@あずき
@あずき
えー、教えてくれてもいいじゃん笑
エイジ
エイジ
いやだね笑
あなた
あなた
ふふんふぇー!はなせー!
エイジ
エイジ
ん?あ、ああ笑
ごめんごめん笑
あなた
あなた
はぁ、ごめんごめんじゃないよ!もぉ!
エイジ
エイジ
でもあなたが悪いでしょ笑
あなた
あなた
べぇーだ!笑
エイジ
エイジ
てめっ!((追いかける))
あなた
あなた
きゃー!笑((逃げる))
ぶんけい
ぶんけい
仲良しやな笑
@あずき
@あずき
だね笑
そらちぃ
そらちぃ
俺も混ざろっと笑
そらちぃ
そらちぃ
((あなたを追いかける))
ぶんけい
ぶんけい
いや、なんでやねん笑
あなた
あなた
えぇー!なんでぇ!笑((逃げる))


ピンポーン
あなた
あなた
あーずー!ちょっとさぁ、出てくれるー?!ぎゃぁぁ!((逃げながら))
@あずき
@あずき
はーい笑

ガチャ
リクヲ
リクヲ
やっほー!あれ?あ、あーずーじゃん!
@あずき
@あずき
やっほー笑
今あなたほ取り込み中だから笑
あなた
あなた
ぎゃぁぁ!やめろぉぉ!くるなぁぁあ!
エイジ
エイジ
てめっ!まてぇぇぇ!
そらちぃ
そらちぃ
わぁぁぁあ!
リクヲ
リクヲ
なにやってんの笑
@あずき
@あずき
なんか、よくわかんないけど追いかけっこしてる笑
リクヲ
リクヲ
意味わかんない…笑
ま、いいや笑
おじゃましまーす!
あなた
あなた
お邪魔しますじゃないからぁぁぁあ!((逃げながら))
リクヲ
リクヲ
え、俺?!笑
エイジ
エイジ
ただいまだろーがよぉぉぉぉ!((追いかけながら))
リクヲ
リクヲ
あ、そういう事ね笑
ただいま
そらちぃ
そらちぃ
おかえりぃぃぃ!((追いかけながら))
ぶんけい
ぶんけい
止まって言ったらええのに笑
@あずき
@あずき
よね笑



✷追いかけっこ終了✷
そらちぃ
そらちぃ
はぁはぁはぁ…
あなた
あなた
はぁはぁ…
エイジ
エイジ
はぁ…
あなた
あなた
つかれたぁぁ!
そらちぃ
そらちぃ
きっちぃ〜!
あなた
あなた
そらは勝手に参加したんでしょ!しかもあなたを追いかける側に!
そらちぃ
そらちぃ
楽しそうだったもん笑
エイジ
エイジ
あぁ、つかれた…笑
あなた
あなた
つかれた…じゃないよ!最初に追いかけてきたいえちゃんが悪いから笑
エイジ
エイジ
いいだろべつに笑
あなた
あなた
疲れたじゃん!笑
ぶんけい
ぶんけい
楽しそうで何よりです笑


ピンポーン
あなた
あなた
あ、みっくんだ笑
ガチャ
ツリメ
ツリメ
やっほー!
そらちぃ
そらちぃ
よぉ〜
ツリメ
ツリメ
え、みんなもう揃ってるの?!笑
エイジ
エイジ
うん、揃ってる笑
ツリメ
ツリメ
えぇぇ!まじかよ笑
リクヲ
リクヲ
みっくん一番最後だよ笑
ツリメ
ツリメ
みんな早すぎだろ笑
ぶんけい
ぶんけい
そうでもないよな?笑
@あずき
@あずき
うんうん笑
あなた
あなた
ま、みんな来たことだし、部屋の場所決めをしよー!
@あずき
@あずき
おぉー!いいやん!
ツリメ
ツリメ
おぉ!
あなた
あなた
3回がみんなのそれぞれの部屋ね!
ぶんけい
ぶんけい
あ、3階あったんや笑
@あずき
@あずき
たしかに、高さも異常だもんね笑
ぶんけい
ぶんけい
一軒家とは思えんもんな笑
あなた
あなた
一軒家です!笑
ぶんけい
ぶんけい
分かってるって笑
エイジ
エイジ
あなたの部屋も3階?
あなた
あなた
うん!やっぱみんなと同じ階がいいじゃん!笑
エイジ
エイジ
そうだね笑
ツリメ
ツリメ
よっしゃ!どーやって決める?
そらちぃ
そらちぃ
くじ!
ぶんけい
ぶんけい
お、ええやん!
リクヲ
リクヲ
あみだくじする?
@あずき
@あずき
そうしよ!
あなた
あなた
おっけー!じゃあ、あみだくじで決めよう!
そらちぃ
そらちぃ
おー!




















NEXT…✎
作者の名前の所について気なった方は短編を読んでください☁︎

プリ小説オーディオドラマ