第4話

ゲーム♞
2,670
2019/01/20 22:24
あなたサイド


ピンポーン

もう誰か来た笑
あなた
あなた
はーい!
エイジ
エイジ
俺ー


えいちゃんだ。
あなた
あなた
どうぞー
エイジ
エイジ
おっじゃましまーす

ソファーに座った
あなた
あなた
完全に自分んちじゃん笑
エイジ
エイジ
毎日のようにあなたんちに来てたからそりゃこーなるでしょ笑
てか、気づくの遅すぎだし笑
あなた
あなた
まあ、たしかにあなたもえいちゃんちは2つ目の家って感じだわ笑
エイジ
エイジ
でも、お互いピンポンは押すんだよね笑
あなた
あなた
まあ、勝手に入ったら行けないじゃん?笑
エイジ
エイジ
そうだね
あなた
あなた
てか来るの早すぎ
エイジ
エイジ
そりゃ家がすぐそこだから
あなた
あなた
昼ごはん食べてないんだけど
エイジ
エイジ
俺も
あなた
あなた
いや、なんで来た笑
エイジ
エイジ
あなたに作ってもらおうと思って
あなた
あなた
えー、面倒くさ
エイジ
エイジ
はい((あなたにジュースを渡す))
あなた
あなた
くれんの?!
エイジ
エイジ
いや、あなたが奢れって言ったんじゃん笑
あなた
あなた
あぁ!そっか!そうだったね!笑
ほんとにくれるとは思ってなかった笑
エイジ
エイジ
俺だって約束ぐらい守りますけど
あなた
あなた
遅刻はするけどね
エイジ
エイジ
うるせぇ
あなた
あなた
んー、ご飯作ってあげるのはいいけど、えいちゃんも手伝ってよ?
エイジ
エイジ
分かったよ
あなた
あなた
じゃあ作ろう!!





cooking…🍳🍳




あなた
あなた
んー、何食べたい?
エイジ
エイジ
パスタ
あなた
あなた
あぁー、オムライスでいい?
エイジ
エイジ
パスタじゃねーのかよ笑
あなた
あなた
うん、オムライス食べたい笑
エイジ
エイジ
別にいいけど笑
あなた
あなた
えいちゃん!卵割って!
エイジ
エイジ
おっけーい
あなた
あなた
えー!意外と上手じゃん!
エイジ
エイジ
いや、卵割るぐらい出来る
あなた
あなた
まあ、そりゃそーか笑








完成
エイジ
エイジ
うわ、うまそー
あなた
あなた
じゃっ!食べよっか!
2人
いただきまーす!
エイジ
エイジ
うまっ!
あなた
あなた
おぉー!美味しいじゃん!
あなた
あなた
えいちゃんと作った割には上出来!
エイジ
エイジ
俺と作った割にはってどういうことだよ
あなた
あなた
えいちゃんめちゃくちゃだからね
エイジ
エイジ
いいじゃん笑
あなた
あなた
えー、やだよ笑
エイジ
エイジ
じゃあちゃんとする
あなた
あなた
素直だな笑笑
2人
ごちそうさまでした!
あなた
あなた
お腹いっぱい!
エイジ
エイジ
美味しかったよ
あなた
あなた
ありがと!
エイジ
エイジ
俺が皿片付けるよ
あなた
あなた
いやいやいや、さすがに片付けぐらい自分でやるよ笑
エイジ
エイジ
でも、俺は昼ごはん作ってもらったから
あなた
あなた
じゃあ…2人で片付けよ!
エイジ
エイジ
あー、そうだね
あなた
あなた
じゃあえいちゃんはお皿拭いてくれる?
エイジ
エイジ
いいよ〜


片付け終わり


ピンポーン
あなた
あなた
あ!誰か来た!あなた出てくるね!
エイジ
エイジ
うん
ツリメ
ツリメ
やっほー!よいしょっと
あなた
あなた
わ、何そのでかい荷物
ツリメ
ツリメ
これ?人生ゲーム!
あなた
あなた
なんで持ってきたのさ笑
ツリメ
ツリメ
え?みんなでやったら楽しいじゃん!
あなた
あなた
まあ、楽しいけど笑
とりあえずはいって〜
ツリメ
ツリメ
おじゃましまーす!
エイジ
エイジ
お、みっくんだ
ツリメ
ツリメ
えいちゃんだ〜!なんかこの3人懐かしいね!笑
あなた
あなた
たしかに懐かしいね笑
エイジ
エイジ
3人でよく遊んでたもんね笑
あなた
あなた
うん!


ピンポーン
あなた
あなた
出てくる〜
ガチャ
そらちぃ
そらちぃ
あなたー!
リクヲ
リクヲ
やっほ〜
あなた
あなた
あ、2人できたの?
リクヲ
リクヲ
いや、たまたま道で会ったから一緒に来ただけ笑
あなた
あなた
そうなんだ笑
あなた
あなた
もう、えいちゃんもみっくんも来てるよ〜
そらちぃ
そらちぃ
あいつらいっつも早いよな笑
リクヲ
リクヲ
遊ぶときだけね笑
あなた
あなた
たしかに笑
ま、はいって〜!
2人
おじゃまします!
ツリメ
ツリメ
あ!そらとりっくん!
そらちぃ
そらちぃ
やほ!
リクヲ
リクヲ
やっほ〜
リクヲ
リクヲ
って、ねえそれ何?笑
ツリメ
ツリメ
これ?これは人生ゲーム!
そらちぃ
そらちぃ
なんでそんな物を笑
エイジ
エイジ
なんかみっくんがしたいんだって笑
あなた
あなた
これ抱えて持ってきたからね笑
リクヲ
リクヲ
そこまでしてやりたかったんだ笑
ツリメ
ツリメ
だってさ、みんなでやったら楽しいじゃん!
そらちぃ
そらちぃ
まあ、たしかに笑
エイジ
エイジ
じゃあ人生ゲームやる?
ツリメ
ツリメ
やろう!
あなた
あなた
食い気味な返事だな笑
そらちぃ
そらちぃ
よっしゃ、負けんぞ!
リクヲ
リクヲ
罰ゲーム付ける?
あなた
あなた
えー、罰ゲーム?
ツリメ
ツリメ
いいね!
エイジ
エイジ
付けようよ笑
そらちぃ
そらちぃ
どんな罰ゲーム?
リクヲ
リクヲ
それはさ、1位の人が決めたらいいんじゃない?
エイジ
エイジ
おぉ、それいいじゃん!
あなた
あなた
絶対1位にならなきゃ
エイジ
エイジ
それは無理だね
俺が1位になる!
あなた
あなた
そんなの分かりませんー!
エイジ
エイジ
いや、なる。
リクヲ
リクヲ
まあまあまあ、とりあえずやろう?笑









ゲームSTART☞☞☞





















NEXT…✎

プリ小説オーディオドラマ