第20話

転校生𓃰
1,639
2019/02/12 07:11
あなたサイド
転校生くるんだ!!

どんな子だろ…笑
楽しみ〜🤤
ツリメ
ツリメ
転校生どんな子だろうね
楽しみだね〜笑
あなた
あなた
だね!
あなた
あなた
女の子だったらいいなぁ〜笑
ツリメ
ツリメ
珍しいね笑
普通女子って男の子だったらいいなって言わない?笑
あなた
あなた
まぁ確かに笑
でも女の子の友達も欲しいんだよな笑
ツリメ
ツリメ
そっか笑
たしかにあなたが女の子と居るのあんまり見たことないかも笑
あなた
あなた
しかも男の子が来たところであなたはえいちゃんいるから別にいいかな〜笑
ツリメ
ツリメ
なんでえいちゃんなの〜
あなた
あなた
えいちゃんが好きだから?笑
ツリメ
ツリメ
俺でもいいじゃーん笑
エイジ
エイジ
みっくん?笑
ツリメ
ツリメ
なに笑
えいちゃんは前向いてて笑
エイジ
エイジ
やだね笑
そらちぃ
そらちぃ
俺がいいでしょー
あなた
あなた
はいはい笑


ガラガラ
先生
はい、静かに〜
エイジ、そら、前向けよ〜
そらちぃ
そらちぃ
ちぇっ笑
はーい笑
エイジ
エイジ
へーい
先生
転校生紹介するから。
じゃ、入ってきて〜

ガラガラ


?!女の子!!
あれ?2人…?笑

男の子もいる笑
@あずき
@あずき
こんにちは、私はあずきって言います!
あーずーとかって呼んでください!
よろしくお願いしま〜す笑
ぶんけい
ぶんけい
こんにちは!ぶんけいです!
あーずーからはぶんちゃんって呼ばれてます笑
まあ、好きに呼んでくださーい笑


カップル?!

ってかあずきちゃん?あーずー?
って子めっちゃかわいい〜!
仲良くなりたいなぁ
ツリメ
ツリメ
男女とはびっくりだね笑
あなた
あなた
たしかに笑
先生
んーと、席は…
そらちぃ
そらちぃ
俺の横空いてるから俺の横はー?笑
先生
あ、そうだな
じゃあそこと、その後ろで
2人
はーい
あなた
あなた
あずきちゃん!私の横座ってよ!
ツリメ
ツリメ
あなたが私って言うのなんか似合わないね笑
あなた
あなた
なんだとぉぉお!
ツリメ
ツリメ
ごめんごめん笑
@あずき
@あずき
あは…笑
そらちぃ
そらちぃ
困ってるじゃん笑
あずきちゃん俺の横は?笑
リクヲ
リクヲ
そらやば。笑
エイジ
エイジ
それな
そらちぃ
そらちぃ
うるせぇーよ!
ぶんけい
ぶんけい
あーずー女の子の友達欲しかったんやろ?あの子の横座ったらええやん笑
@あずき
@あずき
うん、そうする!
@あずき
@あずき
よろしく!えーっと…
あなた
あなた
あなた!花崎あなたって言います!
あなたって呼んでね!
@あずき
@あずき
よろしく!あなた!
私のことはあーずーって呼んでほしいな笑
あなた
あなた
おっけい!
ぶんけい
ぶんけい
僕はぶんちゃんとでも呼んで笑
あなた
あなた
おっけ!
ツリメ
ツリメ
俺も仲間に入れてよ〜笑
@あずき
@あずき
あ、えーっと…笑
ツリメ
ツリメ
俺はツリメ!みんなからみっくんって呼ばれてる!ま、好きなように呼んで〜笑
@あずき
@あずき
よろしく!ツリメくん!
ぶんけい
ぶんけい
よろしくな〜
ツリメ
ツリメ
ツリメでいいよ笑
2人
わかった〜笑
先生
そこ楽しむのはいいけど先生の話ちゃんと聞けよー?笑
あなた
あなた
あ、はーい笑
ツリメ
ツリメ
へいへい
@あずき
@あずき
あ、ごめんなさい笑
ぶんけい
ぶんけい
すみません笑



今の席はこんな感でぃ。

〇 〇 〇 〇
〇 り え 〇
〇 そ ぶ 〇
〇 あ ♠︎ み

♠︎があなたチャンね。














昼休みデス()
あなた
あなた
あーずー!ぶんちゃん!あなた達とさ一緒にご飯食べよーよ!
ぶんけい
ぶんけい
ええの?
@あずき
@あずき
ほんとに?!
あなた
あなた
いいに決まってるよ!
ツリメ
ツリメ
食べよ食べよ〜
エイジ
エイジ
いいじゃん
そらちぃ
そらちぃ
腹減ったぁ
リクヲ
リクヲ
屋上行く?
あなた
あなた
そうだね!みんなで屋上で食べよ!
@あずき
@あずき
みんな仲良しだね笑
あなた
あなた
幼なじみだからね笑
ぶんけい
ぶんけい
そうなんや!僕らも幼なじみなんやけどね笑
リクヲ
リクヲ
2人ってさ、付き合ってるの?
そらちぃ
そらちぃ
あ、それ気になる笑
@あずき
@あずき
つ、付き合ってないよ?!笑
あなた
あなた
え!そうなの?!
ぶんけい
ぶんけい
よく、付き合ってるって勘違いされんねんけど付き合ってないねんな笑
@あずき
@あずき
そうそう笑
ツリメ
ツリメ
そうなんだ笑
あなた
あなた
へぇ〜…
エイジ
エイジ
あ、ちなみに俺ら付き合ってるからぶんけいくんだっけ?とらないでね。
ぶんけい
ぶんけい
ぶんけいであってる笑
付き合ってんねんや!ええな!お似合いやわ笑
あなた
あなた
そ、そうかな…笑
ありがとう!
@あずき
@あずき
えぇ!超お似合いやん!
あなた
あなた
ありがとう笑
エイジ
エイジ
どーも
そらちぃ
そらちぃ
くそぉ…
ツリメ
ツリメ
んぅぅ…
リクヲ
リクヲ
2人とも落ち着いて?笑
2人
あ…(察し)あーずーとぶんちゃん
リクヲ
リクヲ
そゆこと笑
@あずき
@あずき
なるほどね笑
ぶんけい
ぶんけい
なんか複雑な感じやな笑
リクヲ
リクヲ
かもね笑
あなた
あなた
あはは…笑
あなた
あなた
あ!あーずとぶんちゃん!LINE交換しとこ!
ぶんけい
ぶんけい
ええよ!
@あずき
@あずき
いいよー!
4人
俺も〜アバ




交換!!!!
あなた
あなた
ありがと〜!
@あずき
@あずき
いいえ〜!
こちらこそありがとう!
ぶんけい
ぶんけい
ありがと!
エイジ
エイジ
そろそろ授業始まるんじゃねーの?
ツリメ
ツリメ
確かにぃ…
そらちぃ
そらちぃ
教室戻るか!









しっかり午後も授業を受けました☺︎
























NEXT…✎




転校生は個人的に私が好きなパオパオです笑

パオパオが出る小説書きたかったんですよ…笑


そして
お気に入り140人越え!!ありがとうございます😭❤️

プリ小説オーディオドラマ