第3話

#2
731
2019/08/24 20:40
さとみ
さとみ
おいころん!やめろww
ころん
ころん
ははwざまぁーみろ!!
るぅと
るぅと
ちょっとうるさいですよ
ジェル
ジェル
へーい莉犬おつぷり!w
莉犬
莉犬
おい!ジェルふざけんなwww
ななもり
ななもり
え、みんな置いていかないで(´;ω;`)

俺達は今すとぷりハウスこところちゃんの家でゲームをしてる。ライブやリレー放送が終わったってことで打ち上げを兼ねてあつまった。
さとみ
さとみ
ふぅー1位!
るぅと
るぅと
さとみくん抜けなかった(;_;)
莉犬
莉犬
へーい3位〜(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
ジェル
ジェル
俺4位やったー1番なんとも言えない結果じゃん
ななもり
ななもり
いえーいころちゃんに勝ったヾ(^。^)ノ
ころん
ころん
はぁ?意味わかんない!!!
なんで僕最下位なの!!
ジェル
ジェル
あれあれ?wころちゃん最初の意気込みはどうしたのぉw俺に勝てるんじゃなかったのww
あれあれwどうしちゃったのwww
ころん
ころん
うっざwww
莉犬
莉犬
ころちゃんどんまいw
るぅと
るぅと
僕もうちょっとでさとみくんに勝てそうだったのに...
さとみ
さとみ
残念でした〜w
るぅと
るぅと
さとみくんもう1回勝負しよ!
次は絶対勝つから!
さとみ
さとみ
嫌だよw疲れたしww
ななもり
ななもり
てか俺らまだ乾杯してないじゃんw
莉犬
莉犬
あ、確かにww
ころん
ころん
なら乾杯しますか!
ななもり
ななもり
ジェルくん行っちゃってぇぇ!
ジェル
ジェル
はい!てことでね、ライブもリレー放送も無事終了したt
さとみ
さとみ
おつかれ〜
莉犬
莉犬
お疲れ〜
ころん
ころん
おつかれー
るぅと
るぅと
お疲れまです〜
ななもり
ななもり
おつかれぃ~
ジェル
ジェル
おい!
ころん
ころん
話が長いんだよジェルくんはw
もっと簡潔に市内とw
莉犬
莉犬
そそ!話が長い男は嫌われるぞ
るぅと
るぅと
www
ななもり
ななもり
まぁまぁ今日は飲みまくろ!
るぅと
るぅと
なーくんはコーラ飲んでくださいよ?
ななもり
ななもり
俺もお酒飲むよ?
さとみ
さとみ
ダメだよwなーくんすぐ酔っ払うからw
莉犬
莉犬
はいなーくんコーラ!
ななもり
ななもり
うぅ(;ω;)分かったよ
ありがとう莉犬くん




______


ちょっと終わりが見えないのでここで切ります!!


それではアディオス(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ