第19話

💜
277
2020/10/11 09:11
じん先生
じん先生
そればやばいぞ。
じん先生
じん先生
救急車呼んで!
先生
分かりました!
しばらくして、、
ピーポーピーポー
じん先生
じん先生
先生が着いとくからお前らは授業に戻れ
ジミン
ジミン
先生っ。着いてく。お願いだから、、、
じん先生
じん先生
先生いいですか?
先生
心配だよな。着いてけ!
親友
親友
あなたっ、、ジミン頼んだからね?
テテ
テテ
ジミン、、、。学校終わったらいくから
ジミン
ジミン
うんっ、
救急隊員
運びます
救急隊員
いちにっさん
救急隊員
着いていく人は乗ってください
ジミン
ジミン
はい、、
じん先生
じん先生
はい、







病院にて
医者
えっと。あなたさんは熱が高いため
集中治療室にいます。直接の面会は
出来ないので、窓ガラス越しから、お願いします
ジミン
ジミン
あなたはっ。目覚ますよねっ、、?
医者
はい。恐らく、
ジミン
ジミン
恐らくっておい!それでも医者か!
じん先生
じん先生
ジミン。誰にもそんなこと分かるわけない、
落ち着け
ジミン
ジミン
すいませんっ、つい
ピーピーピー

(機械の音)
医者
あなたさん?大丈夫ですかっ?
ジミン
ジミン
えっ、あなたっ。ねぇ!あなたってばぁ!
あなた
あなた
じみんっ、、。ごめん、、、ハァハァ
ジミン
ジミン
喋るな!
ジミン
ジミン
先生おねがいします
医者
はい。
ガラガラガラガラ
ジミン
ジミン
どうしてあなたが。
じん先生
じん先生
おい。お前がそんな弱気でどうするんだ、






それから2時間後、、
医者
なんとか一命はとりとめました。
熱も下がってきたので一般病棟に移します
病室は509です。
ジミン
ジミン
よかったぁぁぁぁ!
じん先生
じん先生
よかった。ちょい!ジミン静かに笑笑
ジミン
ジミン
ヒョン!行くよ!
じん先生
じん先生
おう笑笑



病室にて
ジミン
ジミン
あなたっ!大丈夫??
あなた
あなた
ごめんね。ジミン、、
でも何があったの笑笑
じん先生
じん先生
あなたは学校で倒れて危険な状態だったんだよ
じん先生
じん先生
ジミンが泣きじゃくって大変だった
あなた
あなた
えぇ笑笑ごめんねジミン
ジミン
ジミン
ううん。よかったーほんとに良かった

プリ小説オーディオドラマ