第5話

🔞
502
2020/10/10 10:59
親友
親友
どうだった〜?
あなた
あなた
んっ//べつに、、なっにっも//んなかったよ//
親友
親友
そっかー。
そう言うと親友は寝た、、
私は耐えられなくなりイッた
あなた
あなた
はぁはぁはぁ
だめだっ//しんどい//////



それから授業が始まった


隣でジミンはニヤニヤしてる


2時間目までは何とか済んだが



次は体育だ、テニスだ、、、
テニスをしている時


いきなりジミンに強にされたので誤って
倒れてしまった。すぐ起き上がったが
顔は真っ赤で先生に心配された
先生
おい、大丈夫か?保健室に行き?
あなた
あなた
はぁはぁ、大丈夫ですっ///
ジミン
ジミン
俺がついて行くよ?ほら行こ?
にやにやしながら言ったジミンは悔しいけど
かっこよかった。









保健室


ガラガラガラ

ドアを開けたがじん先生がいない。

横を見るとジミンはニヤニヤしていた
ジミン
ジミン
もう我慢出来ないよ
そう言うと私をベットに倒して
下を脱がし、カーテンを閉めた
あなた
あなた
ねっ//先生来たらどうするっ///のよん///
ブシャー
またイッた

プリ小説オーディオドラマ