第6話

ろろくく
558
2021/04/26 07:53
道枝side



この前あなたちゃんに大橋くんとイチャイチャしてたので、嫉妬させたいとういうことで、だいして『嫉妬大作戦!!!』を決行します!
どうやるかと言うと、いとこに頼んでイチャラブしていこうかなって感じ?
嫉妬大作戦  ヨーイスタート!
今あなたちゃんが、隣にいるので、いとこに電話していきたいと思います。
プルルプルル☎️
『あ、りのか』
長姉『電話?』
『うん、』

食いついてきたぁぁ!
長姉『私、あっちの部屋行っとくね。』
『コク あ、どした?』☎️
『あー遊ぶいいけど』☎️
『おけ、じゃ明後日家行くわ』☎️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside

駿が誰かと電話してる。


誰だろ…。



女の子の名前読んでたよね、


なんか、あの名前聞き覚えがある気が…


ピコン


誰だろ
りのか
りのか
こんにちはー
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
あれ、りのちゃん!
りのか
りのか
お久しぶりです!あの
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
うん!どした?
りのか
りのか
あやつが、あなたちゃんを嫉妬させようと、ドッキリしよう!っていってきたんですよ
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
あー
駿ならやりかねない笑
りのか
りのか
で、逆どっきりしません?
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
どんな?
りのか
りのか
そのなも別れ話ぽく話して家を出てく!
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
そのまんまじゃん笑でもいいね!
りのか
りのか
じゃあ、お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回。


逆どっきり決行

プリ小説オーディオドラマ