第8話

はち
499
2021/05/07 04:47
ー道枝sideー


今日はあなたちゃんとデート


楽しみー✨
ピロン
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
駿~、9時に大阪駅いくねー
駿佑です。
駿佑です。
りょうかい!
9時か、あと一時間もあるなー


30分ぐらいにいけばいいから、


まだあと30分か、じゃ部屋でも片付けるか、
あ、これあなたちゃんと出会ったときの写真。



この時はあなたちゃんに他の彼氏がいたんだよね、
ピロン
長尾の姉のほう
長尾の姉のほう
しゅん!もうすぐつく!
駿佑です。
駿佑です。
了解!
聞いてみよっかなー
------------------------------------------------------------------------------------
長姉『お邪魔しまーす』
『はいってー!』
長姉『これークッキーもて来たし食べよー』
『うん、ありがと!お皿持ってくるー!』
長姉『はーい』
--------------------------------------------------------------------------------
長姉『あ~映画面白かった、』
『元カレとのシーンとか、めっちゃせつなかった』
長姉『ね、でも最終的に今彼になるとことかマジ好き。』
『めっちゃ分かる!』
『ね、ぇあなたちゃん』
長姉『んー?』
『元カレとかいる、?』
長姉『ぇ、うん、いたけど…』
『そっか、何人ぐらい?』
長姉『1人。色々合って別れた、』
『そっ、か、』
長姉『駿はいないの?』
『いないよ、小さい頃からジャニーズだったから』
長姉『そっかー駿の1番は私かっ!嬉し』
『あのさ、元カレの人どんな人か聞いていい?』
長姉『…別にいいよ、、』
『。、じゃあどんな人?』
長姉『あの人は、同い年でちょっとチャラくてナルシストで、自分に自信がありすぎてちょっとうざいけど、優しくて、みんなに人気で、かっこいい人、。』
『そうなんだ!なんかチャラいって恭平みたい笑』
長姉『確かに、似てるな、』
『。あ、そういえば今度~』
話しかえちゃったけど、



同い年…か、 恭平と同い年だから、



廉くんとか、同い年ぐらいか、


その元カレは何をやってる人なんだろう。
もし、同じアイドルとかだったら



勝ち目無いかもな、

プリ小説オーディオドラマ