第12話

じゅうに
447
2021/05/18 11:00
『な、んで…』
永瀬『あなたこそなんで居んの。』
『っ、』
道枝『えっと、どういう関係…』
『…』
永瀬『元カノ元カレ…』
道枝『え、』
永瀬『、あなたもう一度、話をしたい、』
『ごめん、今、は駿がおるから』
永瀬『それでもいいから、俺の事考えてくれん?』
『…、駿がすきだから、無理』
永瀬『、そっ、かじゃまた…』
平野『え』
『…』ガチャ
道枝『え、あなたちゃんっ!!』
道枝『っ、俺追いかけてきますっ!』
長尾『待って、俺が行く。』
道枝『っ、でもっ!』
西畑『まぁ、ここは兄弟の謙杜に任せよ、』
道枝『、わかりました。』
長尾『安心してみっちー』ガチャ
------------------------------------------------------------------------------
『あぁ、もう無理、』
『会いたくないのに、何で今会うの、』
長尾『姉ちゃん!!!』
『謙杜!…』
長尾『ゆっくりでいいから、話してくれん?』
『うん、』
『廉っ、永瀬さんっは、ね、










元カレなの、…』

プリ小説オーディオドラマ