第15話

じゅうご
421
2021/06/06 08:00
道枝side


『うん、わかったありがとう、』





長姉『しゅん、泣』






それからあなたちゃんはずっと泣いていた。

きっと思い出したくなかったのだろう。


でも、今聞いたからわかる。







あなたちゃんは本当に廉くんのことが














大好きだったんだ、
-----------------------------------------------------------次の日-----------
『んぁ、眠っ』
長姉『あ、しゅん、起きた?』
『うん、あなたちゃん早いね今日なんかあるの?』
長姉『あのね、…







廉と話にいくの。』
『え、』
長姉『やっぱ心配?笑でも、大丈夫だよ?






私は駿佑一筋だから!』
『うん、そうだよね、あなたちゃん、僕の事大好きだもんね!』
長姉『え』
『え、。え、きr』
長姉『んなわけ、あるか!愛してるぞバカ』
『いや、あなたちゃんよりバカじゃない』
長姉『え、そこ?!告白したのに?そこっ?!笑』
『へへ笑嘘あなたちゃん、だーいすき!』
長姉『うん、じゃあ、行くね、』
『なにかあったら、絶対連絡!約束だよ?』
長姉『うん、1時に帰ってくるね、…』
『うん!待ってる!』
長姉『ばいばい、…』
思ってもなかった、








あんなことになるなんて、

プリ小説オーディオドラマ