第14話

じゅうよん
424
2021/05/31 12:20
道枝side



『っはぁっはぁっ、あなたちゃ、』



長姉『っ、しゅん泣』
『あなたちゃん、安心して、っゆっくりでいいから







廉くんとの関係話してくれるっ?』
長姉『うんっ、泣』
あなたside

『廉とは、ね』
廉とは、廉がまだ大阪にいる頃に、

2年近く付き合ってた、
でも、2年がもうすぐって時に




廉は私の前から姿を 消した

どの連絡手段を使っても、返事はないまま


何もかもが、消えたの、


どうして急にってなって、半年は

ずっと引きこもってたと思う、

もう、辛くて、嫌で、嫌で、仕方なくってどうすればわかんなくて、一度を命を落とそうとした。


でも、謙杜が助けてくれて、その時に私を救ったのが



駿佑、なの、
駿佑は、優しくて、温かくて、でも、犬みたいで
なつっこくて、可愛くて、本当に


私の唯一の救いだった泣


でも、やっぱり忘れられなくて、

ずっと心に残ってて、

でも、1年たったぐらいで、

駿佑に夢中ですぐに吹っ切れて、

らくだったのに泣







なんで今になって、



あんな酷いことしたのに、








『まだ好き』













何て言えるのかな泣















廉なんて、大嫌い。泣

プリ小説オーディオドラマ