第4話

Love 4
1,643
2020/08/18 12:23
侑 side
午後の授業を何とか乗り越え、部活の時間。
今日は俺とサム以外の2年生が委員会の集まりで遅くなるらしく、1人でネットを張って自主練することにした。
宮 治
宮 治
てか、なんでお前と2人でやらないかんねん
宮 侑
宮 侑
しゃーないやろ、俺とサムが委員会ないんやから
モブ子
モブ子
あれぇー?
お2人で練習ですかぁー?
宮 侑
宮 侑
ほら、めんどいやつ来たやん(小声)
宮 治
宮 治
ツム、練習しようや
宮 侑
宮 侑
せやな
モブ子
モブ子
私、ボール拾いしまぁす!
よく分からん女のことを無視し、俺とサムは自主練を始めた。
新しく入ったマネージャーって言われたけど、仕事しないしドリンク作らんし最悪や。
たまにドリンク作ったかと思えば、死ぬほどまずいし。
普段はなんも文句言わん北さんがドリンクまずい、って言いよったからなかなかやな。
宮 治
宮 治
ツム、ちょっとボール低いわ
宮 侑
宮 侑
すまん、考え事しとった
宮 治
宮 治
てか、俺ドリンク作ってくるわ
宮 侑
宮 侑
俺も行くわ
モブ子
モブ子
私が作りますよぉー?
宮 治
宮 治
うっさいわ
宮 侑
宮 侑
大人しくモップがけでもしときや
モブ子
モブ子
ひどぉーい
ごちゃごちゃ騒いどる女を無視して水道に行き、みんなの分のドリンクを作る。
みんないつ来るかわからんけど、作っといて損はないやろ。
北 信介
北 信介
あれ、まだ2人なん?
宮 治
宮 治
あの変な女も来とりますよ
北 信介
北 信介
…あいつも来とったんか
モブ子
モブ子
あ、北さんだぁー!
宮 侑
宮 侑
…チッ
宮 治
宮 治
ツム、顔に出とるで
モブ子
モブ子
聞いてくださいよぉ
私、侑くんたちに怒られてぇ…グスッ…
北 信介
北 信介
自分も何かしたんちゃうの?
モブ子
モブ子
してないですよぉ…グスッ…
宮 侑
宮 侑
はぁ…俺、帰るわ
近所の体育館で練習するわ
宮 治
宮 治
ツム、ロードワーク行こうや
北 信介
北 信介
すまん治、頼むで
宮 治
宮 治
うっす!
あのクソ女に俺のサーブ当ててやろうかと思うくらいイライラする。
ほんま、早く部活辞めてくれんかな。
その後、他の部員たちも来たけどみんな俺が怒っとるのに気付いて話しかけてくるやつはおらんかった。

プリ小説オーディオドラマ