前の話
一覧へ
次の話

第1話

Love 1
2,464
2020/08/16 17:14
侑 side
宮 侑
宮 侑
北さん!
おはようございます!
北 信介
北 信介
おはようさん
朝から元気いっぱいやな
宮 侑
宮 侑
北さんに会えるのが嬉しくて…
北 信介
北 信介
毎日会っとるやん
宮 治
宮 治
こいつ、家で北さんの話しかしないんですよ
北 信介
北 信介
へぇ、そうなん
宮 侑
宮 侑
サム!
余計なこと言うなや!
家を出てすぐ、いつものように北さんと合流して学校に向かう。
本当は2人っきりがいいんやけど、北さんが治が可哀想って言うから、3人で登校しとる。
サムなんかほっといたらええやん、って毎朝思うのは俺だけの秘密。
北 信介
北 信介
そういえば、もうすぐテストやな
2人とも、点数取れそうなん?
宮 侑
宮 侑
北さん!
勉強教えてください!
宮 治
宮 治
俺は、友達に教えてもらいますわ
北 信介
北 信介
今回のテスト、合宿かかっとるけん頑張りいよ
宮 侑
宮 侑
絶対赤点回避します!
宮 治
宮 治
ほな、俺先行くわ
北 信介
北 信介
気をつけて行くんよ
宮 治
宮 治
ありがとうございます
サムが先に行き、その後ろ姿が見えなくなったところで北さんの手を握った。
北 信介
北 信介
なんや、朝から大胆やな
宮 侑
宮 侑
この間、朝からエッチ強請ってきた人に言われたくないわ
北 信介
北 信介
誰なん、それ
宮 侑
宮 侑
信介やろ
北 信介
北 信介
急にSっぽくなるんええな
宮 侑
宮 侑
てか、ほんまにタメ口でええんですか?
北 信介
北 信介
2人の時はタメ口で構わんよ
宮 侑
宮 侑
ありがとさん
北 信介
北 信介
さっきの話に戻るけど、エッチ強請った人って誰なん?
宮 侑
宮 侑
自分の胸に手当て考えてみ
北 信介
北 信介
俺のことやったん?
宮 侑
宮 侑
…他に誰がおるん
北さんとの会話は穏やかで、心まで落ち着いてくるから不思議だ。
俺は北さんの高すぎず、低すぎない声が大好きなんよな。
そうこうしているうちにあっという間に学校に着き、学年が違う俺たちは昇降口で分かれた。

プリ小説オーディオドラマ