第2話

Love 2
1,946
2020/08/17 06:43
侑 side
宮 治
宮 治
ツム、今日の朝練なんで来なかったん?
宮 侑
宮 侑
用事あったんや、仕方ないやろ!
宮 治
宮 治
どうせ北さんとイチャイチャしとったんやろ?
宮 侑
宮 侑
ちゃうわ!
2人でゆっくり歩いとったら、朝練の時間終わっとったんや!
宮 治
宮 治
結局イチャイチャやんか
宮 侑
宮 侑
うっさいわ!
教室に入るなり、俺のクラスに遊びに来ていたサムと言い合いをする。
クラスまで一緒とかほんま嫌やったし、クラス替えの表を見た瞬間叫んでしまったわ。
それからチャイムが鳴って、つまらん授業が始まった。
今頃北さん何しとるんかな、なんて考えとるとあっという間に終わるけどな。
北 信介
北 信介
失礼します
先生
なんや、授業中に
北 信介
北 信介
先生のクラスの生徒、具合悪いらしくて○○先生呼んでましたよ
先生
ほんまか、はよ行かな
北、先生戻ってくるまで頼めるか?
北 信介
北 信介
はい、伝言しに来ただけなので、俺のクラスの先生にもよろしく言っといてください
具合を悪くした生徒の対応で来れない代わりに北さんが来て、俺は一気にテンションが上がった。
先生戻ってくるまで俺らのクラスにおってくれるとか、ほんま先生に感謝やわ。
先生
じゃあ、自習しとき
わかんないことあったら、北に聞いていいからな
そう言い残し、先生は教室を出て行った。
北 信介
北 信介
まぁ、俺先生の代わりにはなれんけど、2年のところは勉強済みやから、何かあったら聞いてな
宮 侑
宮 侑
はい!
質問いいですか、先生!
北 信介
北 信介
侑、静かにしとき
他の生徒の迷惑になるやろ
宮 侑
宮 侑
すみませんでした…
俺が素直に謝って座ると、クラス中が笑いに包まれた。
なにわろてんねん、って思ったけど北さんも笑ってるし、別にいっか。

プリ小説オーディオドラマ