前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
133
2020/02/23 12:13
なんとなく、何かおかしいとは思っていた。

自分に「能力」がある事も、何故か異様に考え方が達観している私自身も。

でも、無視してきたのは。

自分が地味だから。それだけ。

別にこんな私に何かあるわけでもないだろう、と。

でも。今日鏡を見た時に言ってしまったのだ。
一果
一果
…なんか、モブみたい。
と。

その瞬間、頭の中に様々なことが浮かんだ。

オタクの女子高生だった事、交通事故で死んだ事。


そして、能力系の学園物語の事。


そこで私は気付いてしまった。
一果
一果
あれ…これってもしかして、そっち系の世界に転生した?
……と。










どうやら私は、モブになってしまった様です。

プリ小説オーディオドラマ