前の話
一覧へ
次の話

第7話

プラン変更【五悠】
3,379
2021/03/30 17:18
五条先生
五条先生
チュッかわいいチュ


なぜかわからないけど甘々な五条先生

五条先生
五条先生
チュチュ、ン、もっとチュ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ン、チュッチュ///な、/に?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ンン、チュどうしたの?///
五条先生
五条先生
、、はぁ〜



あからさまなため息

虎杖悠仁
虎杖悠仁
?、、何かあるならちゃんと言ってよ
五条先生
五条先生
、、、←👀👀((目をそらす
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ジ~ジ~👁️👁️
ほんとに言いたくないのだろう、、
すねた子供のように口をすぼめている








その姿が可愛くて、つい笑ってしまう
虎杖悠仁
虎杖悠仁
クスクス🤭(笑)
五条先生
五条先生
ン"ン"ン"
俺が笑ったことを不満に思ったのだろう

だが、ついに観念したのか口をひらいた



五条先生
五条先生
、、、悠仁と恵の話す距離が
、、近すぎて妬いたの!!///


😯ポカーン


虎杖悠仁
虎杖悠仁
、、っえ?笑なんだ、、そんなこと?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
かわいいんだね〜先生は笑
もっと重大なことだと思ってた俺は
ホッとしたことで口のチャックが緩んだ


しかし先生は対象的に強張った表情になった


五条先生
五条先生
へーそんなことって何?
、、五条先生頭にきちゃった
そう言うと先生は俺を押し倒してきた






五条先生
五条先生
久しぶりだし、煽ったの、悠仁だから




、、、そう言いながら先生は
俺の下のものにリングのようなものをはめてきた







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
グチュパンパンパングリグリ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んぁあ"あ”あぁ
五条先生
五条先生
ふふっンン、ハァハァ
グチュグチュパンパンパン
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ハァハァンン、あ"ぅんアッ、あ"あ"ぁ
グリグリグチュグチュグチュ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ガッハあ"//ぁぁぁ”
虎杖悠仁
虎杖悠仁
イッヂャウ///イックンあっぁ♡
五条先生
五条先生
イキたくてもいけないね、
ね、//ハァ悠仁?
そう、先生が始める前につけた

リングのせいで射精ができない
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ンン"、ああ"ぁ"ンッあ
パンパンパングチュグチュグチュ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んアッ、////あっ、センセ"あっがっ
常に、苦しい状態が続いている


、、、なのに先生は容赦なく奥をついてくる


五条先生
五条先生
ほらほら、もっと頑張って//ハァハァ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んんアッ、あ
グチュグチュグチュクイ
五条先生
五条先生
んっ、でもさ、イケるハァハァ
方法、、あるよね?//
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んエッ?///な”に?ハァハァど、やって?//
五条先生
五条先生
、、、はぁ〜必死笑
イキたくてしょうがないんだね
パンパンパングチュグチュ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ンン、//イギ、た、い///
五条先生
五条先生
そっかそっか〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おじ、えて?///おしえてぇ、ハァハァ
五条先生
五条先生
しょうがないな、それはねぇ〜
、、、、ナカイキだよ((ボソ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んアッ、あ"あっあ
俺は普段、イクときは先生に
俺のものを握ってもらってイッている
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やら、やら///んアッ、ぁあ"
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ンン、あっ、///ゴワィ、こわい///
パンパンパングチュグチュ
五条先生
五条先生
ほらほらどうするの?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
グスグスんアッ、ンン、あっあ"a
五条先生
五条先生
?!わ、ンっえ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んアッ、///グス久しぶりの、あっ、//先生とのセックス、あぅ//なのに"グス
虎杖悠仁
虎杖悠仁
こんな、ぁあ"ぃジメ、ッアな"い"で////



さっきまで腰を逃さないと抑えつけていた
手が頭を撫でてきた


五条先生
五条先生
、、ごめん、ユウジごめんね
五条先生
五条先生
ここまでするつもりじゃなかったんだ
、、ゆるして、くれる?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ンン、あっ、//いい、よ?///
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも、///、、ンンン"
もっと頭なでながら
んアッ、ハァハァ///優しく抱いて?//♡
五条先生
五条先生
、、、
ムクムク
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んエッ?んアッ、ああ"あア"ぁぁぁ”
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先、せいのなんれぇ大きく、あっ、//
ズンズングリグリグチュグチュ
五条先生
五条先生
、ニヤ))当たり前だろ?
悠仁が満足するまで
、、、ドロドロにしてあげる♡
そう言うと先生はリングを外して



悠仁には聞こえぬように







_中だけでイクのは今度かな_そうボソッとつぶやいた



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−end
主
いやぁ投稿だいぶ遅くなりましたヘヘ☺️☺️
今回は軽めですね?(笑)
誤字脱字申し訳ないです🙏🙏
天才バッタ
天才バッタ
春休み入ったのに、体調悪くなって
部活もでタイヘンタイヘン
まぁ〜次は、、
【五棘】か【五宿】のどっちかかな

プリ小説オーディオドラマ