第33話

31
3,982
2019/06/23 00:38
you
you
つーいたっ!
ウィーン
ハユン
ハユン
わー!すごーい!みてみてー!水着専門店だってー!
BTS
BTS
へー!
you
you
じゃ、そこ行こ!
みんな)うん!
トコトコ(((((*´・ω・)
ジミン
ジミン
ここかー!
テテ
テテ
入ろっ!入ろっ!
グク
グク
早くっ!早くっ!
ホソク
ホソク
ホビホビっ!ホビホビっ!
ジン
ジン
なんか、変な奴が1人だけいる気がするw
ジン
ジン
キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ!!!
ラプモン
ラプモン
なんか、もう1人変な奴がいる気がするw
ボキッ
ラプモン
ラプモン
あ。ドナルドのキーホルダー壊した。
ユンギ
ユンギ
ねぇ!あなた!この人たちのことなんかさ!ほっといてさ!
ユンギ
ユンギ
中入ろっ!
you
you
うん!そだねー!
グク
グク
ハユンッ!ハユンッ!僕達も中入ろ!
クオズ
クオズ
僕達もぉ!
マンネライン
マンネライン
行こー!
ユンギ
ユンギ
行こー!
トコトコ(((((*´・ω・)
you
you
じゃ、ユンギオッパ達はあっちのメンズのところに行ってね!
ユンギ
ユンギ
(´・ω・`) ショボーン
マンネライン
マンネライン
(´・ω・`) ショボーン
you
you
う"っ!
you
you
ユンギオッパの"ざどうがわ"い"い"(ユンギオッパの砂糖かわいい)
ハユン
ハユン
ぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃんぐぅちゃん((ボソッ…
あなた&ハユン)じゃーね!
あなた&ハユン)うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!!
あなた&ハユン)三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
you
you
ねぇ!ハユン!これはどう?
ハユン
ハユン
(○-∀・)bいいね!
you
you
じゃ、これ買おう!
トコトコ(((((*´・ω・)
レジ
you
you
お願いしまーす
店員)ん。
店員)ん。3万6000円…………って!!!
店員)暗黒姫様!?
you
you
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
店員)あっ!失礼致しました!
店員)どうしてこんな所に?
you
you
え?ニュース観なかった?
店員)ニュース……あ!?
店員)BTS?ってやつですか?
you
you
うん!
店員)今は息抜き旅行でしたっけ?
you
you
うん!!!
you
you
しっかし驚いたなぁー
you
you
理愛羅が真面目に働いてるなんてー!
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
ですよねw
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
実は私も暗黒姫様を追っかけてK-POPアイドルになろうって思ったんですけど、
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
ダメになっちゃって……
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
で、今更ヤンキー界に戻るわけには行かないし……
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
なので!ここで働いてます!
you
you
そうなんだ!
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
あ、長くなってしまってすみません!
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
そうだ!ただにしておきます!
you
you
え!?いいの!?
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
はい!
理愛羅(りあら)
理愛羅(りあら)
では、さようなら!
you
you
(∩´∀`∩)バィバィ
その頃のハユン
ハユン
ハユン
お願いしまーす
店員)…
ハユン
ハユン
ねぇ?いらっしゃいませの一言も言えないわk…………え!?
ハユン
ハユン
姫凛!久しぶりー!!!
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
え!?風華様なんですか!?
ハユン
ハユン
うん!相変わらず返事しないのは変わんないねw
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
それは、知らない奴か自分より下の奴にしかしませんよ!
ハユン
ハユン
えぇ?私ってぇ、知ってる人でもあるしぃ、上の人でもあるんですけどぉ?
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
すいませんでした!気づかなくって!!
ハユン
ハユン
知ってるよw
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
え!?
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
あ、ただにしておきます!
ハユン
ハユン
へ!?
ハユン
ハユン
いいよ!そんなの!
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
いいえ。します。
ハユン
ハユン
あ、ありがとう?
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
はい!
姫凛(ぷりん)
姫凛(ぷりん)
では、さようなら!
ハユン
ハユン
(∩´∀`∩)バィバィ
あなたとハユン集合
あなた&ハユン)ねぇ!私達の手下いた!
あなた&ハユン)え!?あなた/ハユンもいたの!?
あなた&ハユン)うん!!!
you
you
久しぶりに会ったから、ちょっと驚いた!
ハユン
ハユン
私もぉ!
you
you
じゃ、みんなの所行こー!
ハユン
ハユン
行こー!

プリ小説オーディオドラマ