第32話

30
4,143
2019/06/23 00:07
you
you
まず、ナムオッパから!
ラプモン
ラプモン
うん!僕が買ったのは、これー!
ハユン
ハユン
キーホルダーと帽子?
ラプモン
ラプモン
うん!帽子とキーホルダーが欲しくって!
ラプモン
ラプモン
この帽子被ったら、armyも喜ぶと思うし!
あなた&ハユン)いいね!
あなた&ハユン)次はごま油オッパ!
ジン
ジン
僕が買ったものは、これー!!!
ハユン
ハユン
料理のレシピ本とスマホカバー?
ジン
ジン
みんなの為に料理作らないといけないし、
ジン
ジン
スマホカバーもボロボロになってたから!
ハユン
ハユン
そうなんだぁ!
ハユン
ハユン
次h…………
you
you
次はユンギオッパ!!!
ハユン
ハユン
w
ユンギ
ユンギ
俺が買ったものはこれ。
ハユン
ハユン
リュックとマグカップ?
you
you
可愛いね!
ユンギ
ユンギ
買った理由は特にない。
テテ
テテ
そーなんですね!
you
you
じゃ、次は希望ー!
ホソク
ホソク
僕が買ったものは、これーーー!
ハユン
ハユン
帽子とキーホルダー?
ジミン
ジミン
プーさん!
テテ
テテ
わぁーい!
グク
グク
かわいー!
あなた&ハユン)(あなた達の方が可愛いわよ♡( ̄┓ ̄)ゲフッ
ラプモン
ラプモン
次は、ジミンちゃん。
ジミン
ジミン
( 'ω')/ ハイ!
ジミン
ジミン
僕が買ったものは、これですっ!
ジミン
ジミン
ヘアバンドと"もちもち"クッション!
ジミン
ジミン
なんでプルートにしたかとゆーとー!
ジミン
ジミン
CHIMMYに似てるからー!
ヒョンライン
ヒョンライン
(´・∀・`)ヘーソウナンダ
テテ
テテ
ジミナに似てるね!もちもち具合が!
グク
グク
僕もそー思います!
テテ
テテ
だよね!
ジミン
ジミン
٩(◦`^´◦)۶ぷう
ジミン
ジミン
次はテヒョナ!
テテ
テテ
はぁ~い(о´∀`о)
テテ
テテ
僕はこれ!
あなた&ハユン)わぁ!クッキーとぬいぐるみだぁ!
あなた&ハユン)美味しそうだし、何よりも可愛い!!!
テテ
テテ
でしょー!じゃ、次はぐぅちゃんね!
グク
グク
はい(*`・ω・)ゞ
グク
グク
僕が買ったものは、これでーす!
ハユン
ハユン
うさぎのカチューシャとうさぎのぬいぐるみ?
ハユン
ハユン
ふふっ!子供w
グク
グク
ハユン
ハユン
次はあなたね!
you
you
え!?私!?
ハユン
ハユン
え?順番的にそうでしょw
you
you
え、わ、分かった。
you
you
私が買ったのはね?これー!
you
you
1つ目はユンギオッパとのペアルックで!
you
you
2つ目がシャーペン、
you
you
3つ目、4つ目がぬいぐるみ!
you
you
それで、5つ目と6つ目は
you
you
ハユンとのオソロ!
みんな)オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
みんな)沢山………
you
you
w
you
you
ハユンは?
ハユン
ハユン
私はこれ!
ハユン
ハユン
1つ目が、ぐぅちゃんとのペアルックで!
ハユン
ハユン
2つ目がペン!
ハユン
ハユン
それで、3つ目、4つ目がぬいぐるみ!
ハユン
ハユン
最後はあなたとのオソロ!
みんな)オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
みんな)沢山……
ハユン
ハユン
w
ハユン
ハユン
ねぇ、明日は海に行かない?
ハユン
ハユン
ホテルは海が見える所で!
みんな)(・∀・)イイネ!!
ハユン
ハユン
じゃ、水着買いに行こー!
みんな)オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!

プリ小説オーディオドラマ