第27話

25
4,657
2019/06/22 17:54
ヒョナside
私がそんなすぐにでも引っ込むと思ったのかしら♡
引っ込むどころかもっと突っ込んでやる……
さーて、どうしよっかな〜☆
あ!ハユンにやらせたやつにしようかな?
ふふっ♡楽しみね♡
いつにしようかなっ♡
(o´罒`o)ニヒヒ★☆
ヒョナside終わり
ホテル
あなた&ハユン)ふぅ、疲れた!
BTS
BTS
本当にありがとう(泣)
あなた&ハユン)え!?な、なんで泣いてんの!?
BTS
BTS
だ、だってぇ(泣)
あなた&ハユン)男なのに泣くの!?情けない!!!そんな男嫌い!!!
BTS
BTS
(* • ̀ω•´)キリッ
あなた&ハユン)切り替え早っw
ジミン
ジミン
そういえばユンギヒョン、すごいキス長かったですよね?
ユンギ
ユンギ
あぁ。ホントに今すぐ消毒したいくらいだ。
ホソク
ホソク
みんなあのヒョナとかいう奴にキスされたし。
グク
グク
消毒したい(泣)
あなた&ハユン)ユンギオッパ!/ぐぅちゃん!
あなた&ハユン)あなた/ハユンが消毒してくれるって!!!
あなた&ハユン)あ!?
グク
グク
へー!ハユンー!ベッド行こっかぁ(¬∀¬)ニヤ
ユンギ
ユンギ
俺らはラブホ行こ?
あなた&ハユン)っ//////////
ズズズ
you
you
キャー。助けてー。(棒)
グク
グク
あ、ヒョン達。出てってください。
BTS
BTS
いいなぁ(泣)(ユンギ、ぐぅちゃん以外)
トボトボ
ガチャ
グク
グク
よし、ハユン。キスしよっか!
ハユン
ハユン
え!?
ドサッ
ぐぅちゃんはハユンをベッドに押し倒した。
ハユン
ハユン
ちょ!ちょっと!
その後は想像にお任せします☆

プリ小説オーディオドラマ