第39話

37
3,939
2019/06/25 13:30
あなたside
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あなたでチュ。
あのですね?実は………
ワタクシとハユンさん。妊娠しておりましてですね?
まぁ、びっくりですよ。
で、今日LIVEやからarmy達にこの事を報告しようと思ってですね。
まぁ、緊張してるわけですよ。
armyはどんな反応するかとても気になります。
ですが、少し怖いです。はい。
あ。LIVEの時間ですね。では、またあとで。
- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
そして歌が終わり、報告をする時が来た。
ラプモン
ラプモン
今日は皆さんにお知らせがあります!
ラプモン
ラプモン
あなたさんとハユンさんからのお知らせです!
あなた&ハユン)トコトコ(((((*´・ω・)
army達)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
you
you
はい。今回はお知らせがあります。
ハユン
ハユン
嬉しいと思う方や嫌だと思う方がいるかもしれません。
あなた&ハユン)ですが、時間がかかってもいいので、受け入れてくださると嬉しいです!
army達)?
あなた&ハユン)私達、実は
あなた&ハユン)妊娠しました!
army達)え!?
army達)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
army達)オメデトサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
you
you
で、その相手は、私はユンギオッパで………
army達)(ⓞДⓞ)エッ!?
ハユン
ハユン
私はぐぅちゃんオッパです……
army達)( ゚д゚ )エッ!?
あなた&ハユン)嫌………ですよね?
army達)全然、嫌じゃないよー!むしろ、お似合いー!
あなた&ハユン)ฅ(๑•▽•๑)ฅぱぁ
あなた&ハユン)ありがとーーーー(泣)
army達)泣かないでー!
あなた&ハユン)うんっ!
ジン
ジン
今日のLIVEは!これでおしまいです!
みんな)안녕ーーーー!!!
army達)안녕ーーーー!!!
楽屋
あなた&ハユン)(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あなた&ハユン)き、緊張したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あなた&ハユン)ャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~
BTS
BTS
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
ホソク
ホソク
よし!
ホソク
ホソク
次は4人の結婚式ライブだね!
クオズ
クオズ
だね!
ホソク
ホソク
w
やがて、時は過ぎ。あなたとハユンも赤ちゃんを産んだ。
今日は新しいメイクさんが入る日だ。
you
you
サランー!
you
you
待ちなさーい!
ユンギ
ユンギ
おい!サラン!待て!
サラン
サラン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サラン(3歳)女の子
ハユン
ハユン
あっ!こらー!チェンヌ!枕バンバンしないの!
ハユン
ハユン
ホコリまうでしょ!
グク
グク
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
ハユン
ハユン
ほらー!パパ咳しちゃったじゃん!
チェンヌ
チェンヌ
(・ϖ・)フェ?
チェンヌ
チェンヌ
パパァ?めんね?めんしゃい(泣)
グク
グク
w
グク
グク
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
チェンヌ
チェンヌ
やったァ!
チェンヌ(3歳)女の子
you
you
よし!みんな行こー!新しいメイクさんに会いに!
you
you
で、試しとしてメイクしてもらうんだって!
BTS
BTS
了解ー!
ハユン
ハユン
分かったー!
サラン&チェンヌ)(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
you
you
じゃ、行こー!
みんな)٩(๑≧∀≦๑)وgo!

プリ小説オーディオドラマ