第13話

13
7,111
2019/06/19 16:36
you
you
(* ॑  ॑ )んー…
you
you
まぁ、これでいっかな!
you
you
今日暑いし、楽な格好がいいから!
着替え終わった
you
you
カバンはこれにしよっかな!
you
you
よし!1階行こっと!
トコトコ(((((*´・ω・)
ガチャ
you
you
準備できたよぉ!
BTS
BTS
了解ー……って、え!?
ハユン
ハユン
じゃ、行こっ……て、え!?
ハユン
ハユン
あなた!その格好はちょっと……
you
you
え?変かな?
あなたはこんな服を着ている
カバンはこんなの
ラプモン
ラプモン
(ナイスバディ/////)
ジン
ジン
あー、あの時ごま油無くなってでもいいからキスすれば良かった(泣)
ユンギ
ユンギ
(襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい//////////)
ホソク
ホソク
(ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ)
ジミン
ジミン
(可愛いなぁ/////)
テテ
テテ
((* ̄ii ̄)ハナジブォォォ)
グク
グク
((* ̄ii ̄)ハナジブォォォ)
ハユン
ハユン
(あなた。可愛すぎ。今だけでもいい。レズになりたい。)
you
you
てか、ハユン!私があげたバック使うの!?
you
you
めっちゃ嬉しい!!!
ハユン
ハユン
だってこれずっと欲しかったもん!
you
you
てか、服装がめっちゃおしゃれw
you
you
私、暑いのやだし、楽な格好がいいから!
ハユン
ハユン
まぁ、確かに?
you
you
じゃ、行こっか!
ハユン
ハユン
うん!
BTS
BTS
(なんか置いて行かれてる気がする……。ま、いいか。)
BTS
BTS
うん!
飛ばすよ〜!
||☆\“(・_・。)コンコン
BTS
BTS
失礼します
you
you
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ハユン
ハユン
失礼しますー!
you
you
あの、お話があるんですけど……
社長)ま、待て待て待て待て。あなた。その傷はなんだ?
you
you
(暑いから袖まくってた。
(´△`)あーあ)
you
you
(ま、いいや。今までの事話そーっと。)
you
you
あの、実はですね……
説明中
社長)あぁ、そういう事か。
社長)あなたは大丈夫なのか?
you
you
はい!
社長)で?話とはなんだ?
you
you
あぁ、えっと!
you
you
明日から1ヶ月間息抜きの旅行に行きたいんですけど、
you
you
いいですか?
you
you
息抜き旅行なので、ファンの方達はできるだけ話しかけないで欲しいんですけど…
社長)( ̄-  ̄ ) ンー
社長)じゃあ、ニュースで言うか!
you
you
ありがとうございます!
現実では多分こんな事出来ないと思います!
社長)話はこれだけか?
you
you
はい!
社長)じゃ、帰っていいぞー!( ^ω^)
you
you
はい!失礼しました!!!
BTS
BTS
失礼しました
ハユン
ハユン
失礼しましたっ!
ガチャ
トコトコ(((((*´・ω・)
飛ばします!
ハユン
ハユン
ε≡( ・∀・)ノ゛たっだいまぁぁ!
ジン
ジン
(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア
ラプモン
ラプモン
|o(`・ω・´)ノ|Ю  ただいまー!
テテ
テテ
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
ジミン
ジミン
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
グク
グク
|*・д・)ノただいま~♪
ホソク
ホソク
∥ヽ(* ̄▽ ̄*)/ミ|Юただいまぁ♪
you
you
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
ユンギ
ユンギ
ただいま。
you
you
あのさ?オッパ?もうちょっと空気読んでくれてもいいんじゃない?
you
you
今みんなハイテンションなんだから、
you
you
ユンギオッパもハイテンションになってよ。
ユンギ
ユンギ
別にそれはいいんだけどさ。TT踊りながら言うなよ。
you
you
イロン ネ マム モルゴ ノムへ ノムへ!
ユンギ
ユンギ
うざ。
you
you
ドゥル ジュンエ ハナマン ゴラ YESorYES!!!
ユンギ
ユンギ
なんやコイツ。
ユンギ
ユンギ
しかも他の男メンバーはIDOL踊ってるし。
ユンギ
ユンギ
ハユンはハユンでSIGNAL踊ってる。
ユンギ
ユンギ
なんなんだコイツら。
ハユン
ハユン
サイヌルボネ シグノルボネ
ハユン
ハユン
クンデ チョニョ アントンヘ
ハユン
ハユン
ヌンピチュルボネ ヌンチルチュネ
ハユン
ハユン
クンデ モタラ ドゥンネ
you
you
ねぇ!今からカラオケ行こ!
BTS
BTS
いいね!(ユンギ以外)
ハユン
ハユン
行きターイ!!!
ユンギ
ユンギ
俺はいいわ。
you
you
えぇ?ユンギオッパぁ、行かないよぉ?
you
you
トゥルルル、トゥルルル、トゥルル
you
you
BTSなのにユンギいねぇじゃん!
you
you
フィクションはballoonだけにしとけよ☆
ユンギ
ユンギ
なんかお前色々ヤバいぞ。
you
you
えぇ?行けないのぉ?
you
you
今こう思いましたね。
you
you
コイツらマジでうるせぇじゃん!
ユンギ
ユンギ
あぁ、あぁ、その通りだよ。
you
you
ブンブンハローユーチューブ
you
you
もういいから早く行こ。
ユンギ
ユンギ
は?俺は行かない。
you
you
(。•́ωก̀。)…グス
you
you
なっんでぇ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
you
you
あなたさぁ、ユンギオッパの事がだぁい好きなのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ
ユンギ
ユンギ
っ///////////////
ユンギ
ユンギ
(嘘泣きだ!でも、勝て……な…い//////////)
ユンギ
ユンギ
まぁ、しょうがない。行ってやる。
you
you
やったー!じゃ行こー!

プリ小説オーディオドラマ