第32話

合宿~王様ゲーム??~
488
2020/09/30 10:38
結局キマズイまんまで終わってしまった
(なまえ)
あなた
(  -。-) =3ハァー
どうしよう
?
お~い
宮 侑
宮 侑
ちょっと来てや♥️
(なまえ)
あなた
侑くん?どうしたn((
宮 侑
宮 侑
よいしょっと(お姫様抱っこ
宮 侑
宮 侑
迷ってるなら強行突破や
迷ってはないかな....とゆうか
(なまえ)
あなた
私重くない?
宮 侑
宮 侑
そんなことないで
宮 侑
宮 侑
むしろもっと食べないかんで!?
宮 侑
宮 侑
軽すぎやもん
(なまえ)
あなた
うー(>ω<。)
宮 侑
宮 侑
そんなカワイー顔しても無駄やで
(なまえ)
あなた
んなっ/////
通りかかった人たち↓↓↓
菅原 孝支
菅原 孝支
えっ?はやっ!
澤村 大地
澤村 大地
いまのって....梟谷のマネージャーか?
東峰 旭
東峰 旭
あんな速いの....無理
菅原 孝支
菅原 孝支
旭やってもないのにw
反応がかわいい烏野三年
ーーー
岩泉 一
岩泉 一
なんか及川に呼ばれたが何があるか知ってるか?
北 信介
北 信介
俺も侑に呼ばれたけど
北 信介
北 信介
何があるかは知らへんな
夜久 衛輔
夜久 衛輔
肝心のことは教えてくんないんだよな
赤葦 京治
赤葦 京治
まったくですね
赤葦 京治
赤葦 京治
まぁあの人たちのことですし
赤葦 京治
赤葦 京治
くだらないと思いますけど
通りかかったとき
岩泉 一
岩泉 一
おいっ!危ないぞ!?
北 信介
北 信介
侑💢あなたをおろせや
夜久 衛輔
夜久 衛輔
やるならちゃんと支えろよ!?
夜久 衛輔
夜久 衛輔
あなたがアブねぇ
赤葦 京治
赤葦 京治
(大丈夫か??)
絶対心配するオカン組w








ーーー
宮 侑
宮 侑
着いたでー!
(なまえ)
あなた
や、やっとか....
宮 侑
宮 侑
あなた入るでぇ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
オヤオヤあなたさんじゃないですか!?
(なまえ)
あなた
これどうゆう集まりですか?
宮 治
宮 治
知らんで連れて来られたんか?
(なまえ)
あなた
う、うん(侑くん終わったね
宮 治
宮 治
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
宮 治
宮 治
なんで言わんのや
宮 侑
宮 侑
言ったら絶対嫌って言うやろ??
その後も喧嘩していたそう
日向 翔陽
日向 翔陽
はやく始めましょう!!(ワクワク
(なまえ)
あなた
(尻尾がみえる)
参加メンバー
烏野.....日向、影山、西谷、田中
青葉.....3年生
音駒.....黒尾、夜久、山本、研磨
梟谷.....木葉、赤葦、小見
稲荷崎....北、(宮兄弟)
(なまえ)
あなた
あの~
木葉 秋紀
木葉 秋紀
どした?
(なまえ)
あなた
マネージャー私だけですか?
及川 徹
及川 徹
他のマネージャーは用事とか仕事があるんだって☆
(なまえ)
あなた
そうなんですか(・ω・`*)
皆
(KA☆WA☆I☆I☆)
(なまえ)
あなた
あと
(なまえ)
あなた
これから何をやるんですか?
皆
あっ......知らなかったんだった
及川 徹
及川 徹
えっとね((
松川 一静
松川 一静
これから"王様ゲーム"をやるよ
及川 徹
及川 徹
ちょっと!!まっつん被せないd((
(なまえ)
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
及川 徹
及川 徹
(だからぁぁぁぁ)





王様ゲーム.......













ってなんだろう?









ーーー
主
アァァァ
主
今日は木葉さんの誕生日でしたね
木葉 秋紀
木葉 秋紀
なんで番外編であなたとのあんなことやこんなことを投稿しないんだ?(圧
主
えっ~~~~~と(汗
主
すみません😣💦⤵️
主
木葉さんのは書きません!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
(|| ゜Д゜)
主
でもなるべく書けるように頑張るので
主
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ